我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
朝からやる気のないハルオですが、今日の私は大忙し!
いつもお世話になっている&cafe'の1周年記念アフタヌーンティーに
参加し(いつも通り、徒歩で往復←ここがハード)、その後、11月から
ニュージーランドに行くいとこの為に親戚の伯母さんが企画した食事会に
途中から参加する予定。

そんな格好して寝ている場合じゃありませんから~!!!


10/24でちょうど1周年を迎えた&cafe'
そういえば、このブログも10/26で1周年を迎えていました♪
同じ時期に始まったのですねぇ~。何だか嬉しいわ
今日はサンドイッチ&デザート盛り合わせ&2ドリンクつきの大サービス!
あぁ、美味しい~!なのにカメラを忘れて携帯写真。ピンボケです
06102904.jpg06102902.jpg06102905.jpg

06102906.jpg

お土産にこんな可愛いピンバッチを貰っちゃいました。
06102908.jpg

早速、いつもすっぴん隠しに使っている愛用帽子と、今日伯母さんに
貰った手作りベレー帽につけてみました。
おっと、ひとつは旦那さんにと貰ったのに両方私の帽子につけてしまった
今夜、そっと旦那さんの背広の社章をはずしてこれをつけておくことにしよう!
06102907.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 私に足りないもの // HOME // ご対面~! >>
さらりと流れてしまっていた1周年、おめでとうございます!!
大忙しなハルオママさんとは対照的に
ハルオちゃんたらなんてのんびりしているのかしら(笑)
ハルオちゃんも食事会、参加したんだよね!?
おいしいものいっぱい食べたかな??
【2006/10/30 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
昨日は忙しいのに来てくれてありがとうv-238
出発前に会えてうれしかったあ。
【2006/10/30 Mon】 URL // EMI #- [ 編集 ]
お互い1年もつとは思わなかったね(笑)
【2006/10/30 Mon】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
ハルオママさん、お忙しいところご参加いただいて
とっても嬉しかったです♪
ブログも1周年だったのですね、お互いにのんびり長く続けましょうv-410
バッチ、さっそく付けていただいてありがとうございます。

これからも、宜しくお願いしますv-352
【2006/10/31 Tue】 URL // & じゅんこ #- [ 編集 ]
1周年おめでとうございます☆☆☆
これからもおもしろ日記楽しみに読ませていただきます(^^)
旦那様のバッチ、さっそくチェックしなきゃ!笑
【2006/11/01 Wed】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
はい、さらりと流れていました~。ありがとうございます!
ハルオはまたもや人様のおやつを横取りしてました。
本当に恥ずかしい子だわ・・・。

☆EMIちゃんへ☆
もうすぐ出発だね!しっかり夢に向かって頑張ってくださ~い。
応援しているよっ!

☆大地パパへ☆
お互い1年よく頑張ったね。
2周年を迎えられるのは果たしてどちらかな?
私は自信ありませんわi-229

☆じゅんこさんへ☆
美味しい食事&スイーツありがとうございました!
じゅんこさんの対応を見ていて、どんな時も笑顔でいられるのは
プロ!と感心してしまいました。
またハルオとゆっくりまったりしに行かせてもらいますね♪

☆mkさんへ☆
今日とりあえず、内緒でバッチをつけておきます。
しかし、その背広をいつ着るか・・・分かりません。
変なところにつけておこ!是非、探してみてくださいね(笑)
【2006/11/03 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/188-d682c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
