我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
試験まであと1ヶ月程になりました。
食後はこうして、リビングで勉強をするようにしていますが
視線の先にはいつもハルオが・・・。


私のこと見ているのかな?
06103002.jpg

気持ち悪くてついつい見てしまいます。
相変わらず強烈な寝顔!
06103003.jpg

お陰で全然勉強が進みません

私に足りないもの・・・。それは集中力。
あまりの集中力のなさにいつも旦那さんに笑われています。
決してハルオのせいでないこともちゃんと分かっています。
分かってますってっ!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ピーマンの肉詰め // HOME // 1周年&cafe' >>
こわい…
はるちゃん、白目むいてる…女の子なのに~。でもブランケットに入っていてかわいい。

試験があるんだねー、がんばって~!
【2006/10/31 Tue】 URL // shoko #- [ 編集 ]
でた!ブランケットに包まる姿は、酔いつぶれたおっさん。
これじゃ、気になって勉強にも集中できないよね(^^)
でも、暖かそうでなぜか癒されるなぁ・・・

勉強がんばってくださいね。
【2006/10/31 Tue】 URL // minim #sfdEnahw [ 編集 ]
試験、1ヵ月後なんですね。
コツコツ勉強してて偉いな~~!!頑張ってね☆彡
アタシは全然コツコツ出来ませんでした(^^:
おまけに直前に旅行行っちゃったし( ̄口 ̄;)
とにかく、家で勉強した記憶が殆どない・・・(汗)
集中するのに障害が多いの、よく解ります!(笑)
【2006/10/31 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
あの目で寝てるのを無視することは難しい。。。
視線に入ったら最後、集中なんてぷっつり切れちゃうよねぇ。
でも1ヶ月後には試験があるとか。
がんばってね~!
【2006/10/31 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
お勉強がんばってください!
あんなかわいこちゃん(?)がそばで寝てたら、
お勉強どころじゃなくなっちゃいますよねぇホント(笑)
でもきっとハルオちゃんも夢の中で応援してくれてますね!
あと1ヶ月ファイトです!
【2006/11/01 Wed】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
そうなのー。試験があるのです。
遠くから見ていると可愛い寝顔なんだけど、近くに寄ってみると
すごい顔しているのよねー。女の子なのにヤバイです。

☆minim さんへ☆
おっさん←まさにその通りでございます(笑)
いつも気持ち良さそうにしているので、ついつい見てしまうんですけど
眠りが深くなって行くとだんだんブサイクな顔になっていくハルオです。
いびきや寝言も多くて笑えますよ~。
試験勉強頑張ります!

☆パチママさんへ☆
実はちっともコツコツ勉強出来ていません!
問題集2.3問解くともう限界なんですもん・・・。
更に、私も現実逃避?!
試験前だというのにテニススクールに通い始めちゃいました(笑)

☆ねえたまさんへ☆
そうなんです、あと1ヶ月で試験があるんですけど、ちっともやる気が
出ないのです。ハルオが気になって勉強に集中できない~。
ということにしておいてください・・・。

☆mkさんへ☆
ハルオも応援してくれているのかな~?
いつも勉強の邪魔ばかりしているので、とても応援してくれているように
思えないのですが(笑)3連休はしっかり勉強出来るといいのですが・・・。
【2006/11/03 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/189-4677c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
