我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近のハルオはちょっと感じが悪い。
旦那さんにはいつもこんなに↓遊んでもらっているのに出勤時にお見送りをしません。
20051113145140.jpg20051113145132.jpg

玄関で旦那さんが「行ってくるよ~。」と言っても、リビングで遊び続けます。何度も呼んでやっと、玄関までやってきたと思ったら、廊下からちょこっと顔を出すだけ!
20051113145149.jpg20051113145157.jpgあんた達うるさいわよ

今まではポーチから旦那さんの姿が見えなくなるまで手を振ってお見送りをしてあげていたのに、昨日も今日もこんな調子で可愛くないなぁ
20051113145206.jpgぶっちゃけ、見送り面倒なのよね

オーイ、そんな犬に育てた憶えないぞ!

そんな感じの悪いハルオを連れて、私は近所の公園へ。
今日は良い天気で人がいっぱいでした。
20051113145249.jpg20051113145303.jpg子供達に囲まれるハルオ

ここで、負傷者2名発生!

皆に囲まれて嬉しくなったハルオ、しっぽをバタバタしすぎて、ちっちゃい男の子と女の子に当たる当たる。男の子は「いてぇ~。しっぽで殴られた!」と笑ってました。

2人共、ごめんよ~!

子供達は「だるまさんが転んだ」をしていたので、ハルオも混ぜてもらうことに。
20051113145316.jpgしかし・・・。
20051113145334.jpg子供の遊びには興味ないのよね

子供達とお別れし、今度はテニス鑑賞。しかし、こちらもあまり興味ない様子・・・
20051113145407.jpg20051113145422.jpg20051113145351.jpg全然、見てない!

じゃ、野球はどう?・・・と思ったけど水飲み始めちゃった!
20051113145436.jpg20051113150354.jpg

おっ、今度は興味津々じゃないですか!
20051113145501.jpg20051113145510.jpg20051113145646.jpgジー

20051113145713.jpgハルオの視線の先、それは・・・。

20051113145722.jpgやっぱりネコが好き!


テーマ:犬とのお散歩日記 - ジャンル:ペット

<< 育犬に悩むママ // HOME // 今夜もまったりムード >>
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
【2005/11/13 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございましたv-10
ハルオちゃん、スマートさんですね~
旦那さんのお見送りですけど、あんずもしませんよ(笑
ちょっとタバコでも買いに行こうものならアンアンキャンキャン言うくせに出勤の時だけは無視です^^;
「ま、がんばってこいや!」ってな感じなんでしょうか(笑
そして猫ですが、あんずは全く関心ありません^^;
しゅわはとっても猫が大好きなんだけど近づきすぎて
引っ掻かれちゃうほど。。対照的な2わんこです。
これから遊びに来ますのでどうぞ宜しくー♪
【2005/11/13 Sun】 URL // ののの #- [ 編集 ]
↑あッ!のののさんだ♪
コテも最近ボスのお見送りはしませぬ・・・
リビングから玄関を眺めてるだけです!
でもお迎えは激しい(笑)
飛びついて離れません・・・
猫好きですよね!
コテも好き・・・ってか興味津々です。
でも毎回「シャ~」言われて尻尾巻いて逃げます!
【2005/11/14 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
のののさん、まーみさんコメントありがとうございます!
まーみさんの作ったセーター超可愛いくて思わずのののさんにも
コメントを残してしまいました!
うちのハルオもいつかあんずちゃんとしゅわちゃんと小鉄くんと遊んでもらいたいです!

追伸:のののさん
うちの旦那さんが昨晩、「もしゃ子♂はモルモットに見えるけど猫なんだよ!」と自慢げに話していました・・・。確かに猫にもチンチラって種類あるけどどう見ても猫じゃない!(笑
【2005/11/14 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/19-9369f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
