我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
相変わらず、人が勉強していると膝の上に乗ってくるハルオ。
私は無理な体勢で勉強をするはめに・・・。

そんな中、事件は起きました

充電が切れそうなのでテーブルの上で携帯を充電していると
ハルオが突然、携帯に飛びついてコードごと下に落下!


みごとに壊れました!
06110602.jpg

更に、壊れた充電コードの差込み部分が抜けません!
06110603.jpg

ちょっと空気が読めるようになったハルオは上目使いでご機嫌取り。
ねぇ、怒ってるぅ~?
(そんな顔したって許しませんからねっ!)
06110604.jpg

ソファに移った私について来て、またもや上目使い。
ねぇ~、怒ってるの??
(うっ、可愛い・・・。)
06110605.jpg

しまいには、テーブルの下から様子を窺うハルオ。
06110606.jpg

ハルオの作戦につい騙されてしまう私・・・。
怒る気にもなりません(笑)

しょうがないので、今日、ドコモショップに持って行って、取れなくなった
差込み部分を取ってもらいました。
しかし、携帯本体の部品が欠けていることが分かり、修理をした方が良いとのこと。
費用は2,100円で済むそうですが、2週間位お預かりになるそうです。
そんなに長い間、携帯のない生活って出来るのかしら?
いっそのこと、機種変更する方が良いかも・・・と言われてしまいました。
思わぬ展開・・・。さて、どうしようかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< もうダメだ・・・。 // HOME // ピーマンの肉詰め >>
ああ~、やってしまいましたねハルオさん(笑
ついつい、ソファの上にポイっと置いて忘れてしまうワタシもイケナイんですが、それをジャムがクンクンフンフンと匂いを嗅ぐのでそのうちにジャムの鼻水で壊れるんじゃないかと…(苦笑
そういえば、友人は子供のヨダレで壊れたって言ってたなぁ。
わんこと子供の前に携帯置くなってことですかね(笑

それにしてもハルオちゃんって足が長いわ~♪
それにこんな風にすましてるとお姉さん♪あ、寝顔は別ね!w
【2006/11/07 Tue】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ありゃりゃりゃりゃ・・・ケータイ、お気の毒に・・・*
2週間はキツイですね~↓
けどハルオちゃん!空気が読めるようになったなんて、すごい成長ですね!
あんな目で見つめられたら、あたしもきっと怒れない・・・(^^;
【2006/11/07 Tue】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
ハルオちゃん、以前と違って「悪いことをした」って自覚がアリアリ!
オトナになったねぇ。
必至にご機嫌取りに来てるのがよく分かる!!
こんな目で「怒ってる?」って聞かれたら「・・・全然!」って言っちゃいそう(笑)
この目をされたら、飼い主の負けは見えてるよねー。
【2006/11/07 Tue】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
かわいい(*^.^*)
携帯さんの哀しいお姿・・・ありゃりゃ
ハルオたん大人や~ん♪
空気をよんで「ごめんね」ってこんなに可愛いポーズされたら、
叱れないですね。
テーブルの下の表情!めっちゃかわええや~ん♡
ちゃんと手も揃えてるハルオたんが、かあさんは大好きです\(^▽^)/
【2006/11/07 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
お久しぶりです^^
バタバタしてて読み逃げ専門になってまってて申し訳ない・・・
色々あったけど13日にお江戸へ引っ越す事になりました(正確にはS県)
あちらに行ったら遊んでやって下さい!

携帯やられちゃったのね^^;
悪い事したってハルオちゃんはちゃんと解ってる所が可愛い♪
小雪なんか・・・自分は絶対悪く無いと思ってる女王様ですから・・・
【2006/11/08 Wed】 URL // まーみ #Zk/lHUeI [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
ハルオは元モデル体型で、手足が長いのです!
「元」とつくのは、最近、太ってしまって体が丸くなってしまったから(笑)
男の子は手足がもっとがっしりしていますね。
うちのハルオってやっぱり女の子なんだな~。
本当、子供と犬の前に携帯置いちゃダメですね。
アンテナまで食べられちゃいましたよ・・・v-406

☆mkさんへ☆
空気が読めるようになったのなら、ついでにいたずらも自粛して
欲しいのですが、やっぱりハルオの仕事は「いたずら」らしく、毎日
一生懸命働いてくれてます。
もう少し、お家の手伝いをしてくれると助かるんだけどな・・・。

☆ねえたまさんへ☆
騙されないぞ~!と思うんですけど、ついついね・・・。
やっぱり、私もりっぱな犬バカなのですね。
しかし、人の機嫌を取るようないやらしい犬にはなって欲しくなかった!
私の育て方に問題があったのでしょう・・・。しょうがないか。

☆8’b かあさんへ☆
ハルオ、テーブルの下はかなり愛用していますよ~。
自分じゃ隠れているつもりみたいで、そっとこっちの様子を見ている
のですが、完全に丸見え!(笑)
可哀想なので、「ハルオはどこだ~?」と探している振りをしてあげます。
ちょっとおバカなくらいが可愛い。私も完全に犬バカですね~。

☆まーみさんへ☆
引越し前にいろいろ大変でしたね。bossさん無事で良かったです。
S県は少し遠いけど、大阪に比べたら超近い!
みなさんにまたお会い出来るのを楽しみにしていま~す。
そして、小悪魔小雪ちゃん。早く会ってみたいな~。
首を長くして待ってます!!!!!

【2006/11/11 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/191-2789cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
