我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
この犬、昨晩もしっかり起きてくれました
時計を見ると、午前1時50分。その前は何故かトイレのドアをカリカリしてるし。
可愛い顔してムカつきます
06111502.jpg

という訳で、合宿は今夜でおしまいにしようと旦那さんと決めました。
一緒に寝ても効果なしみたいです・・・

06111503.jpg

関係ないですけど、今日冷蔵庫にこんなのくっつけてみました。
私の会社の近辺はクリスマスツリーがいっぱい設置されていて、
それを見てたら自分の家もクリスマスっぽくしたくなってしまいました。
ハルオが我が家にやって来てから、ツリーを出していないので、
これで地味にクリスマスを迎えたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< WELCOME犬☆等(ひとし) // HOME // 合宿2日目 >>
クリスマス
ほんとに街はクリスマス一色になりつつありますね。
毎年ディスプレイスタートが早くなり、飾り付けが大変です(^^ゞ
冷蔵庫も貼り付けるだけで、めっちゃかわいいですな♪
後は冷蔵庫の中にケーキとチキンが入るだけ?!
T2さんからのプレゼントも楽しみやね(笑)

なんでハルオたん起きちゃうのかしら?
寒いのかな。。。
【2006/11/16 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
辛い合宿となられたようで・・・。
何が気になっているんだろうね。
でも朝食が午前2時って(笑)!!

我が家周辺にはまだクリスマスが来ていないようで。。。
というより、毎年「クリスマスはどこ?」と探さないと巡り合えない
寂しい場所に住んでおります。
【2006/11/16 Thu】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
なぜに~
ハルオちゃんなんでそんな時間に起きるんだろうねぇ~?(ーー;)
タイもきのう朝4時に”おなかすいたーーーーーごはんたべたいーーー!”と叫んで泣いてうるさかったです。ごはんちゃんとあげてるのにさぁ~虐待か?ってかんじよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2006/11/16 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
是非とものぶおもクリスマスバージョンでお願いしたいです(笑)
ハロウィンが終わったらもうクリスマスイルミネーション。
日本も変わりましたね~。
クリスマスツリーはハルオのせいにしているけど、出した後に
片付けるのが面倒なんですよね。
何でも面倒臭がっていたらいけないわと思いつつ今年も出さずに
終わりそうです。

☆ねえたまさんへ☆
最終日には私の洋服、ハルオにかじられました・・・。
そして、相変わらずハルオはAM2時に起きています。
ハルオの意図が理解出来ず、無念!
ねえたまさんのお家の近くはまだクリスマス来てないんですね。
そういう私の近所もまだなんですよ。
自分の家だけ、一足お先にクリスマス気分を味わってま~す。

☆あふさんへ☆
タイちゃん4時に「お腹すいた」って本当、近所の人が聞いたら
虐待?!って誤解されちゃいますね(笑)
うちもちゃんとご飯あげているのに・・・。
だいたい、夜9時頃夜ご飯食べて、午前2時に朝食を食べるって
おかしくないですか?仕事が終わって帰ってきても特にお腹空いて
大騒ぎすることもないんです。うーん、謎の犬だわ・・・。

【2006/11/18 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ああ~、もうクリスマスか…。「ついこの間まで夏休みだったのにぃ」って娘に言ったら「いつまでひきずってんの?」って鼻で笑われました(苦笑
寒いのは嫌いですがクリスマスの街はきれいなので好きです。TDLにも行きたい♪
冷蔵庫がクリスマスって、開けるたびに楽しくていいな~!我が家の冷蔵庫は学校のお知らせがところ狭しと貼ってあるから無理なのですが(笑

ハルたん、どうしちゃったんでしょう???
ジャムはケージにクレートを入れてそこで寝かせるようになってからは夜中に起きることはなくなりましたが、体内時計が狂うのってなにかきっかけでもあるのかな???
まあ、たしかに夜中に食べるおやつとかおつまみっておいしいよね!ハルたん☆



【2006/11/18 Sat】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ブライトンさんへ☆
「いつまでひきずってんの?」って娘さん、大人の発言ですね(笑)
私もブライトンさん同様、この間まで夏休みだったのにって思ってますよ。
年を取ると1年ってあっという間なんですよねー。
娘さんもいつかきっと「ついこの間まで夏休みだったのに!」と思う日が
来ることでしょう・・・。若いってすばらしい~(笑)

ハルオの体内時計が狂っている原因はやっぱり「かまって欲しい」って
気持ちの表れなのかもしれません。
しかし、ご飯をあげるとそのまま寝てしまうので、もしかしたら単純に
この時間に吠えまくるとご飯をもらえることを知ってしまっただけかも?!
本当のハルオの気持ちが知りたいです。
【2006/11/19 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/195-a766b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
