我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日、玄関ポーチで植物の世話や掃除をしていると部屋の中でハルオが
吠えまくり。しょうがないので、リードをつけてポーチに出してあげました。

が当たって気持ち良さそうにしているのでを撮ることに。
すると、我が家のWELCOME犬「等(ひとし)」がちゃっかり紛れ写り。


せっかくなのでもっとハルオの近くに呼んであげました。
06111802.jpg

しかし、ハルオは相変わらず等に興味なし。
06111803.jpg

ハルオの方を向かせてみても、ハルオは目を合わせません・・・
あぁ、可哀想な等・・・
同じ家に住む犬同士仲良くしてもらいたいものです。
06111804.jpg

話は変わって、最近勉強していてちょっと油断するとシャーペンやボールペンが
なくなってしまっていることがよくあるんです。
今度は3色ボールペンがない、と思ったら、犯人はやっぱり・・・!
06111805.jpg

ちょっとあなた、顔や体にいっぱい証拠が残ってるんですけど?!
06111806.jpg

今後は警戒態勢で勉強したいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ベートーベン // HOME // ハルオ合宿最終日 >>
ひ、ひ、ひとし。。。
今日そちらは晴れなのか。。。こっちは冷たい雨だすv-279
空がグレーだし、憂鬱になっちまいます><
等さん!ハルオ家を守るために日々頑張ってるのね~♪
我が家の“のぶお”に負けずインパクトのある名前だし(笑)
こうなったら、なんとか等さんとハルオたんの仲良し写真を見たいね。
それに。。。ボールペンのインクすごいことになってますやん!
8bの頭文字しさんもボールペン好きだす(^^ゞ
アレルギーひどくならなきゃいいけど・・・
【2006/11/19 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
8’b かあさんへ☆
今日はこっちも雨が降っています。
昨日の昼過ぎまでは結構おひさまが出ていてぽかぽかだったのに・・・。

そうそう「のぶお」程、大きくないですけど我が家にももう1匹ワンコが
いたのですよ、かあさん。
実は等ってのは、旦那さんの亡くなったお父さんの名前なんです(笑)
お父さんが亡くなった頃に旦那さんが買ってきたので、なんとなく等と
呼ぶようになりました。私にとってはこの犬が義理の父(笑)
お父さん、ごめんなさ~い!

し様もボールペン好きでしたか。同じ趣味をお持ちのようで・・・。
本当はハルオを病院に連れて行こうと思っていたのですが、あまりに
カラフルになってしまって恥ずかしいので連れて行けませんでした。
お風呂に入れてなんとか元のハルオに戻った・・・はず。
【2006/11/19 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あんらまぁ(笑)
こりゃあ厳しくひいひい言わせてやらんといけないですな(笑)<ハルオちゃん

でも、こんなことしても憎みきれないのがワンコヘU・x・U
ハルオちゃん、きれいになったかなぁ(笑)
【2006/11/19 Sun】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
あはは相変わらずいたずら大好きですね~(^^)
最初、手や顔についてる赤が血かと思って焦りましたよ*
(ボールペンで刺しちゃったのかと思った*)
【2006/11/21 Tue】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
犯人さん、バレバレだよ~(笑)
こんなに分かりやすい犯人もいないよね。
どうにか自分の方を向いて欲しいんだろうね~。
いじらしいお方・・・。
【2006/11/22 Wed】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
ヒトシて…。どこから来たんですか???w
それにしてもハルオちゃん、名作が描けましたね!
【2006/11/26 Sun】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
私も顔についた赤いボールペンに気づいた時は一瞬血が
ついているのかと思って焦りました・・・。
本当、いたずらばかりで我が家の文房具はどんどん数が
減っていきます(涙)

☆ねえたまさんへ☆
ハルオ、自分では演技派と思っているみたいなんですけどねー。
だまされた振りをしてあげると、結構いい気になっているのが笑えます。
なんて幸せな犬なんでしょう・・・。

☆ブライトンさんへ☆
等は伊豆高原のとあるショップから我が家にやってきました。
義父が亡くなった後、すぐ位に旦那さんが買ってきたので、犬好きだった
義父を偲んで、私が勝手に義父の名前をつけました!(笑)

ハルオの芸術的センスには我々も脱帽です・・・。勘弁してくれ~!

【2006/11/26 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/196-54998111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
