我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜の夜にテレビで映画「ベートーベン」がやっていました。
試験が近いので勉強しようと思っていたのですが、見始めたら結構
面白くて、つい最後まで見てしまいました・・・。
ハルオも一緒に映画鑑賞。


・・・と、思ったら
06112402.jpg←寝てる。

ここからが良いところなのに~!

いたずら好きのワンコを飼う者として、家をボロボロにされて嘆く姿は
自分を見ているようで、すごく気持ちが分かる!
なのに、他人の話になると何でこんなに笑えるのでしょう?!
この映画、続編が「5」まで出ているようなので、今度借りに行ってみよっと。
単純に笑える映画っていいですね。

さて、我が家のいたずら犬ですが、頭をなでなでされるのが大好きです。
目ヤニを取るために顔を拭いていても、まんざら嫌じゃなさそうなので
いっそのこと顔をこねくり回してしまえ~!とよくこんなことをしてます↓
06112403.jpg

こう見えて結構、喜んでます。
06112404.jpg

今日もあなたの強烈な顔で、嫌な事が忘れられました。ありがとう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< とうとう・・・ // HOME // WELCOME犬☆等(ひとし) >>
ん?
うちのSかと思った(笑)そっくりだわ。
今度、同じ顔の写真撮影してみるね。
ベートーベン。。。このテレビを見ながら泣いてたお友達がいます。
お友達の大反対を押し切って、旦那様がセントバーナードを買っちゃったんですって!
まさに今!!家の中がとんでもない事に><
まだ2ヶ月なのに、うちのSくらいの大きさ。顔はとにかくでかい!
でも見てるだけのアタシには、【天使】にうつります(笑)
【2006/11/26 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ワタシも観ました、ベートーベン。
何も観るものがなかったから~なんて思って見る気もなかったのに、
以外にもおもしろくて、片づけしながら観てました。
気が付くと手の動きが止まっていて、全然片づけが進みませんでした。
シリーズものなのですね、ワタシも後から続きをレンタルしてこようと思います。

実家の裏の家に以前、セントバーナードがいました。
すごいデカくて、ほんとに犬か?って幼いながら思ってました。
デカくてもとっても優しいい気持ちを持ったワンでした。
撫でられるのが大好きでよく撫でては、お返しにおっきな舌でベロベロされてました。
懐かしく思い出します。
【2006/11/27 Mon】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
出た・・・ ハルオさんの変顔。
寝てるときも起きてるときも お顔の皮は自由自在ですね。
うちのうぃにも見習ってもらわねば・・・
ただかわいいi-80だけではなく、時に遊ばせてくれる子でいてくれなきゃね(^^)
【2006/11/27 Mon】 URL // minim #iKDkNKJs [ 編集 ]
わかります!YouTubeなんかでビーのイタズラ動画見てると自虐的に投稿する飼い主の気持ちが痛いほどわかる(笑
ベートーベンは…ちゃんと見なかったけど面白そうですね~。
【2006/11/28 Tue】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ベートーベン、見た事ないです!!!
悪戯好きのセントバーナードの物語なんですね~
私も今度借りて観る事にします♪

ジュジュも触られるの大好きですよ~
強めに引っ張ってもクグフグフ言って喜んでます・・・
うちの子はマゾでしょうか?(^◇^;
【2006/11/29 Wed】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
私も昔、セントバーナード飼いたかったんですよ~!
でも大型犬飼うのってそれなりの環境と経済力がないとダメ
ですよね・・・。それと全てを許せる包容力!(笑)
お友達の家が倒壊することのないよう遠くから祈ってます・・・。

☆スパイクのははさんへ☆
私もついうっかり最後まで見てしまいましたよ~。
セントバーナードを枕に昼寝をするのが私の夢だったのですが、
今じゃ、私がハルオの枕にされています。
ま、幸せの形はいろいろ・・・ってことで(笑)

☆minimさんへ☆
ハルオの顔はよく伸びるので面白いです。
いたずらされているのに何故か嬉しそうにしている姿が笑えます。
Weenieくんも修行を積んで、いつかハルオを超えてくださいね!

☆ブライトンさんへ☆
私なんて、試験前だというのについ最後まで見てしまいました。
うちのハルオなんて可愛いもんだわ~って思っちゃいました(笑)

☆りんさんへ☆
ジュジュちゃんもいじられ好きなんですね♪
撫で撫でしまくってすごい顔になっているのに、本人は満足そうなのが
すごく笑える!どんな顔しているのかまったく気づいてないんだろうな~。

【2006/12/03 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/197-bd69bc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。