我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日、やっと試験が終わりました~!
試験前だというのに風邪をひき、最後は全然勉強出来ませんでした・・・。

でも、試験の内容からいって、風邪をひかないて健康でいられたとしても、
あと1週間勉強出来たとしても結果は同じだったと思われます。

分からない問題だらけ!

何はともあれ、試験が終わった開放感で幸せいっぱいのハルオママ。
夕飯の支度もいつもより、時間をかけてのんびり~♪

旦那さんが帰って来る前にハルオの散歩にも行っておこう!

・・・と思ったら

昨日まで「散歩」という言葉を聞くと、大喜びで玄関へ向かっていた
ハルオの様子がおかしい。

リードを見るなり、すたこらさっさ。逃げ出しました。

今年初、ハルオの散歩渋り。


今日はちょっと気分が乗らないんだよね
06120303.jpg

旦那さんと今年はいつ散歩を渋り出すのだろう?と話していた矢先、
本日12月3日初観測されました~。
今年は少々暖冬のせいか、遅かったような気がするなぁ。

そんなハルオに、タオルケットと毛布のサービス!
06120304.jpg

そんな顔して、あなた犬失格ですから!
06120305.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 行こうよ、散歩! // HOME // ベートーベン >>
お疲れさまでした!
試験終わったんですね~♪
お疲れさまでした!!!
この開放感はたまらないですよね(^m^)
結果はどうあれ、もう待つのみですし・・・
たっぷり楽しんでください☆

それにしても、寒さで散歩渋るなんて・・・
解り易いですね(・m・)ププ
パッチも異常な寒がりですが、さすがに散歩だけは
元気良く出かけていきますね~。
【2006/12/04 Mon】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おつかれ~
試験、おつかれさま。えらーい。

それにしてもハルちゃん・・・犬なのに・・・庭かけまわらず、こたつで丸くなる方だなんて。2枚目の写真、かわいいーー。
【2006/12/04 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
お疲れー。終わるの私も待ってたわ
今月は会えるよね?
いつが都合いいのかな?連絡ちょうだいな
【2006/12/04 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
ハルオママさん、お疲れ様でした~!
風邪は大丈夫??

2枚目のハルオちゃんの写真!
猛烈にかわいいっ!!!!!
あんなお顔で見つめられたら何でも言うこと聞いちゃいそう。
【2006/12/04 Mon】 URL // ねえたま #- [ 編集 ]
試験、お疲れまでした。
キット試験が終わってホッとしているから、すぐに風邪も治ることでしょう(笑)

ハルオちゃんは、
お外が寒くなるとお散歩を拒否るのですか?
うちのは寒がりだけど、外がどんなに寒くてもお散歩は別みたい。
飼い主が寒くて早く帰ろうと言っても、自分が満足するまで外で遊んでいたいようです。
それにしても毛布に埋もれているハルオちゃん、可愛いv-238
【2006/12/04 Mon】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
試験おつかれさまでした~。
ハルちゃん、寒いのが嫌なの?毛布で丸まっちゃってかわいい♪
そういえば、ジャムも最近散歩を嫌がるときがあります。それが、なぜか寒くなったので引っ張り出してきた厚手のコート。コレを着ると途端にクレートに逃げ込むんです。
新しくないですよ!去年も着てました。
ショウノウ臭いのかなぁ????(笑)
【2006/12/04 Mon】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
試験、お疲れ様でした!
試験終了後の開放感はなんともいえない気分ですよね~(^^)
これからは、思う存分ハルオちゃんと遊んであげてください☆
あっ、あと、旦那様とも・・・(笑)
風邪お大事に~~~!
【2006/12/07 Thu】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
試験が終わったというだけで、ご飯を作るのも苦にならない!
ま、これもすぐに元に戻って面倒になるのでしょうけど。
ハルオは散歩大好きなはずなのに、飼い主に似て、部屋でぐうたら
するのがやめられないようです。悪いのは私ではなく旦那です!(笑)

☆shokoちゃんへ☆
やっと終わりました・・・。って、たいして勉強しなかったんだけど(汗)
冬になるとハルオはかなりぐうたらしちゃって、ダメ犬です。
そんな犬に育てた覚えありませんっ!

☆kumiさんへ☆
お待たせしてすみません!
試験も終わったので遊んでくださ~い!

☆ねえたまさんへ☆
散歩行くためにこっちはしっかり重装備したのに、ハルオが逃げまくるので
結局散歩には行きませんでした・・・。
ムカつくけど、可愛くて写真撮りまくってしまいました(笑)

☆スパイクのははさんへ☆
何なんでしょう?!ハルオの散歩渋り。
寒くなると外に出るのを嫌がるんですよ~。それも露骨に嫌な顔してる!
いったん外に出ると結構楽しそうにしているんですけどね。
スパイクくんとは大違いです。情けない・・・。

☆ブライトンさんへ☆
Jamくんも散歩渋ってますか!(笑)
都会の犬は虚弱体質でダメですね!気合入れないと~!!!
Jamくんのコートじゃないですけど、うちは旦那さんがパンツいっちょで
ハルオに近づくと逃げます。(お風呂に連れて行かれると思うらしい。)

☆mkさんへ☆
mkさんはついこの間まで学生さんだったから、この開放感
まだ覚えてますよね。
この開放感を味わうために私は勉強していたんだわ!
これからはハルオと旦那さんの世話を精一杯頑張りたいと思います。
【2006/12/07 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/198-a2db4208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
