我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
試験前にひいた風邪が一向に治らず、かれこれ2週間近く風邪っぴきです。
最初の風邪は鼻にきて、治ってきたかな?と思ったら喉に移動。
どうも気管支が弱いらしく、喉をやられるとなかなか治りません。
自分、こう見えて(見えてませんが)虚弱体質です。大切にしてください

皆様も風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

さて、久しぶりにハルオの元へ新しいおもちゃがやってきました。
クリスマスシーズンなのでトナカイさん。


大変お気に召した様子です
06120702.jpgひぇ~(トナカイの叫び)

この洋服を買ったらおまけでついてきました。
洋服の方もお気に召した様子。
ただ、既製服だとなかなかサイズが合わないため、ダボダボです。
ハルオ、その服着てるとラッパーみたいだよ
06120703.jpg

散歩を渋った翌日は、さすがに散歩に行きたくなったようです。
気合いを入れて腕まくり!
06120401.jpg


今週は風邪でずっと散歩に行けなかった私。
しかし私が寝込んでいる間、ハルオと旦那さんはちゃっかり散歩を
サボっていた模様。
明日からはみんなで散歩に出掛けますからね!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ぐうたら1号2号 // HOME // とうとう・・・ >>
あ~~アタシも一緒!
気管支が弱いみたいで、ノドに来るとダラダラと治らないのよ~(ToT)
最近は、なぜかノドに来ない風邪で済んでるけど・・・。
風邪予防に、エキナセアのサプリを毎日飲んでます。
お大事にね・・・!

ビーグルは、既製服合わないよね~ヾ(´▽`;)ゝ
パッチも胸周り以外はピッタリなのに、胸だけパッツンパッツンだったりします・・・。
唯一、ペットパラダイスのSMサイズがピッタリかな。
ハルオちゃんは、またちょっと大きいからなかなか合うサイズは
探すのが大変ですね~。
【2006/12/08 Fri】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
そうなのよねぇ(>_<)
喉に来るとなぜか長い・・・僕もやっと治ってきた状況ですとも^^;;

あらあら、いつもハルオちゃんはいいお顔をしてること・・・♪
でも、トナカイさんは大変そう(爆)

ビーグルに冬は厳しいかな?^^;
【2006/12/08 Fri】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
気合いが足りないのかな~?
治ってきたと思ったら会社で再び風邪が悪化し、帰ってすぐ布団へ・・・。
ハルオと旦那さんは散歩に行ったのだろうか?!

ハルオのTシャツ、ペットパラダイスで買いましたよ~。
うちもSMサイズを着せてます。
手足が細いせいか、袖つきの服だとどうもダボダボになっちゃう。
鳩胸対応のビーグルにぴったりな洋服あるといいですね!

☆ぴかぽんさんへ☆
ぽかぽんも風邪ひいていたのですね。
咳が止まらないのツライよねー。
ビーグルって本当はそんなに寒さに弱い犬じゃないと思うのだけど
うちの子はすっかり都会の軟弱犬に育ってしまったようです。
情けないわ・・・。
【2006/12/09 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/199-ca961935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
