我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
頭隠して尻隠さず。
何でそんな寝方をするのか・・・?
謎の多いハルオです。


そんなハルオにハルオママのママがをくれました。
嬉しくて包み紙に噛みつくハルオ
06121002.jpg

ブログでいつもボロボロの毛布が写っているのを見て、不憫に思ったらしく
新しい毛布を買ってくれました
(本当はそのボロボロの毛布はハルオじゃなくて私のなんだけどね・・・。)
06121004.jpg

咳の止まらないハルオママに葛湯もつけてくれました。
母の愛に感謝です。
06121003.jpg

新しい毛布に大喜びのハルオ。振り回し、噛みつき、大騒ぎ!
キャー、やめて~!!!
06121005.jpg

早速、小さな穴が開いてしまった・・・
が、その後は毛布に包まれスヤスヤ眠りについたのでした。
06121006.jpg

綿毛布なので今までのアクリル毛布よりお肌に優しい感じ。
気持ち良さそう~
色もハルオによく合う色です。
06121007.jpg

今度、お礼にベロベロしに行きま~す!

お母さん、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 鼻水たら~ // HOME // ぐうたら1号2号 >>
綿の毛布って気持ちよさそう。
ワタシは静電気パチパチするタイプなので、
スパイクが使っているアクリルの毛布を触るとバチバチするので、
プレゼントされた毛布、羨ましいな。
ママさん、咳が止まらないのですか?
ワタシも少し前まで喘息で咳が酷かったから、
辛いですね、わかります。
どうぞ体を温めて、ストレス溜めずに、ゆっくり静養して治してくださいね。
お大事にしてくださ~い。
【2006/12/11 Mon】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
ホンットいつもいつもハルオちゃんの写真には笑ってしまいます(^^)
かわいすぎる~~~!上半身だけくるまってるし(笑)
ツッコミどころ満載ですね☆
ハルオママさんお咳が止まらないんですか?!
お大事になさってください・・・ 早く元気になるようにお祈りしています*
【2006/12/12 Tue】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
ごぶさたしておりますm(__)m
元気かしら~なんてのぞいてみたら風邪をひいて
らしたんですねぇ。咳が止まらないのは辛いですよね、
お大事になさってくださいね!
それしてもハルオちゃんの寝方かわいい~♪
頭だけ毛布にいれて苦しくないのかしらん??
ハルオちゃん新しい毛布良かったね!
【2006/12/13 Wed】 URL // ハッピーママ #- [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キレイな毛布♪だってのにぃ; ̄ロ ̄)!!

相変わらずのおてんばっぷりになんというか。。。安心感を覚えます(爆)
そして毎度のことながらものすごい姿勢なのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ハルオちゃん、今年の冬はぬくぬくですね^^
【2006/12/16 Sat】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
☆スパイクのははさんへ☆
私もハルオも静電気体質なうえ、アクリル毛布&フリースで
いつも2人でバチバチやっているのですが、さすが綿毛布は
そういうことがなくていい感じです。
ハルオも肌触りが良いみたいで綿毛布に包んで抱きしめてあげると
気持ち良さそうに寝てますよ~。
喘息ってきっとすごい辛いんでしょうね。私も咳が止まらない時は
「あー、喘息の人ってこんなに苦しいんだ・・・。」って思ってます。
私の咳はいつになったら咳は止まるのだろうか・・・。

☆mkさんへ☆
本当、なぜ頭だけ隠しているのか謎です、謎!
ハルオと一緒に生活しているとツッコミを入れたくなることがたくさん
あるんですよ。犬に向かってツッコミを入れる自分は他人から見たら
すごい変な人に見えるんだろうな・・・。

mkさんも風邪をひかないよう気をつけてくださいね~!

☆ハッピーママさんへ☆
ご無沙汰しておりますぅ。お元気ですか?
私のように風邪をひいていないと良いのですが・・・。
ハルオの毛布は私達の使っている毛布より良い毛布かもしれません。
贅沢な犬だわ~。
喜んでいるみたいなので良かった、良かった!

☆ぴかぽんさんへ☆
ぬくぬくで毎日、白目になって寝てますよ~。
ハルオのおてんばっぷり、本当勘弁してもらいたいです!
もっと年老いておとなしくなった時に(そんな日が来るのかしら?)
懐かしく思えると信じて、広い心で見守ろうと思います・・・。
【2006/12/18 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/201-a087268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
