我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオはほとんど病気をしたことがありません。
我が家で風邪をひかないのはハルオだけ!
(○○は風邪ひかないってのは本当かも?!)

しか~し!

よく見ると鼻水がぁ~!!!


06121802.jpg


う~ん、ちょっと風邪ひいたかも
06121803.jpg

とりあえず、元気そうなので大丈夫だと思うのですが・・・。
私はまだ咳が止まりません!
もうすっかり元気なのに、咳ってなかなか止まらないですね。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< かい~の! // HOME // プレゼント♪ >>
ハルオちゃ~ん、大丈夫??
ママさんとパパさんにたっぷりくっついてあったかくしてね☆
【2006/12/20 Wed】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ケンチャナ?
ハルオたん、ケンチャナ?
ハルオママたんもケンチャナ??
ママの風邪も長引いてますね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいねん♪
【2006/12/20 Wed】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆ブライトンさんへ☆
ハルオはまったく問題ありません!
ラーメンを食べると鼻水が垂れますよね。
あの鼻水と同じ鼻水だと思います!(笑)

☆8’b かあさんへ☆
ハルオはケンチャナです。私は大丈夫じゃありませ~ん!
咳に加えて、湿疹が出ました!呪われています!
かあさん、助けてぇ~
【2006/12/21 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
スパイクもよく寝起きに鼻水たらします。
年中そうだから風邪ではないと思いますが。
ハルオちゃんも同じかな。

関係ないけど、ワタシ、ワンの濡れ濡れな鼻を触るのが大好き。
鼻フェチなの。
ハルオちゃんの鼻アップ。
人差し指でピっと触りたーい。
【2006/12/22 Fri】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/202-e9eb9d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
