我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオじゃなくて私が痒いんですっ!

昨日、朝起きたらちょっと体が痒いなーって思ったのですが、
会社に行ってしばらくするとすごく痒くなってきて。
気づいたら体中に湿疹が出来てるではないですかぁ~!

あまりの痒さに耐えられず、仕事中に近くの皮膚科へ行き、
ステロイドの注射を打ってもらって、薬も塗ってもらったけど
痒いのはおさまらず・・・。
特に顔・首・耳・背中が痒くて痒くて

咳はひどくなるし、湿疹で痒くて昨夜はあまり眠れなかった
そんな訳で今日は急ぎの仕事もなかったので会社をお休みしちゃいました。

原因が何なのか分からないのですが、もしかして2日前に会社の
忘年会で行った居酒屋の料理?と思ってみたり・・・。
とにかくこの痒みかなりツライです!助けて~!!!

咳と痒みはあるものの、意外と元気なので少し大掃除をしておこうと思い
エアコン掃除をすることに。

フィルターを洗って陰干しにし、洗面所で顔を洗っているとリビングの方から
何だか変な音が・・・。

もしや?!

慌ててリビングに戻るとハルオがフィルターの部品を食べてました!


ちょっとこれどうするのよ?!
06122103.jpgヤバイ怒ってる

どれ、見せてごらん?
06122104.jpg

あー、これぐらい舐めときゃ直るよ
06122102.jpg

とりあえず、原形はとどめているので元の場所に戻ると思うのですが・・・。
使えなかったら、困るのハルオだからね!

因みに彼女、今日は旦那さんの携帯用イヤホンも食べてました。
06122105.jpg

ハルオの監視で何だか休んだ気がしません・・・
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 動くハルオ // HOME // 鼻水たら~ >>
あらあら^^;;;
よし、ここは僕が緊急出動・・・ってわけにはいきませんのでここで監視してることくらいしか・・・(ちっとも役に立たないw

しっかし、あぁ・・・ずいぶんと色んなものをガジガジと・・・^^;;;
ここまでくると何もいえなくなっちゃいますねぇ(汗
【2006/12/21 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
舐めて治るなら・・・
蕁麻疹って!そりゃひどい・・・何が原因なんだろう。。。

確かに、ハルオたんみてると「舐めときゃ直るさ!」って言うてるみたいや。
ハルオママさんの蕁麻疹もハルオたんからすれば
舐めときゃ治る!って軽~く見てるかも><
ハルオたんと同じで、うちのSも、アタシのリップクリームをかじって、ボロボロにしてくれました。
ハルオママさんの気が休まらないのがよくわかる!
でも、冗談ぬきで早く治りますように。。。
【2006/12/22 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
なんでしょうね~?!湿疹・・・ツラそぉ・・・
ただでさえ乾燥する季節なのに。早く治るといいですね*咳も*
ハルオさんは相変わらずカジカジマンだなぁ~~~
ハルオさんは、食べられないものってないんですか?笑
かわいいから何食べても許しちゃうけど(^^)
【2006/12/23 Sat】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
なんでこんなに何でもガジガジしちゃうのぉ~?!
ワンコって本当、いたずら大好きですね。
怒られても怒られてもちっとも懲りることがないっ!

☆8’b かあさんへ☆
うちのハルオもSちゃんも空気読めないですねぇ~。
そうそう、私の湿疹もハルオがベロベロしてくれようとしましたが
余計悪化しそうなので、申し訳ないけどお断りしておきました。
年末にきて災難続きで、何だかテンション下がっちゃいます(涙)

☆mkさんへ☆
ハルオに食べれないものなどありませんわ~!
本当、何でもよく食べる良い子です(笑)
咳も湿疹も来年に持ち込まないよう頑張って治しま~す!
【2006/12/24 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/203-2e3eb474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
