我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
20061228003734


明日で仕事納めです。
風邪と湿疹で病院通いを続けている間に年末になってしまいました!
今日は皮膚科で血液検査の結果を聞きましたが、「特に異常なし」
異常があったから血液検査したんじゃないの?とちょっと思ったけど、
変な病気じゃないようなので一安心です。
もうしばらく薬を飲まないといけないようですが、咳も減ってきて
何とか元気に年末を迎えられそうです

最近、ぐうたらしているハルオの写真しか載せていないので
動いているハルオを載せてみました。
本文とはまったく関係ありませ~ん

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 大掃除 // HOME // かい~の! >>
動いてる。。。
ハルオたんが師走の忙しさで、「忙しいわ~」って言いながら走ってるみたいに見えるで(*^.^*)
検査結果が悪くなくて良かったですね。でも、何が悪かったんだろう。。。
仕事の合間に、息抜きして(コメント残して)
PC見ながらにやついて。。。
お客様!すんません(^^;って感じよぉ~!
【2006/12/28 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

やっぱりハルオちゃん、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
でも、やっぱり服は欠かせないのね(笑)
ハルオちゃんの大掃除は僕が担当・・・(爆)

よいお年を^^
【2006/12/28 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
お大事に~
お疲れ様ー。来年は遊ぼうね!

よいお年を~
【2006/12/30 Sat】 URL // shoko #- [ 編集 ]
おひさ~
って言ってものぞいてはいましたが。
湿疹悪いものではなかったのね。よかったね~
皮膚って原因がなかなかわかんないんだよね~(~_~;)
えっとハルオママさんとは今年出会ったのよね?たしか・・(笑)
来年もよろしくです~またハルオちゃんにも会いたひわ~
【2006/12/31 Sun】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
あけましておめでとうございま~す!
やっと、ゆっくり過ごしていらっしゃるのかしら?
いや、きっとお正月も大忙しのかあさんに違いない・・・。
我が家はぐうたらぐうたらのお正月です。

☆ぴかぽんさんへ☆
学校でPWの発表の時、ぴかぽん「犬に洋服は・・・。」って言ってたよね。
すみませーん、うちも冬は着せてます。だって、寒そうなんだもの。
と、言い訳してみる。(笑)

☆shokoちゃんへ☆
あけましておめでとう!アメリカで過ごす最後のお正月だね。
お正月って向こうじゃ言わないか・・・。
帰ってくるのもうすぐだね!楽しみにしてます!

☆あふさんへ☆
(新年になったので)昨年出会ったんですよね・・・?年を取ると記憶力が・・・(汗)
でも、初めて会った時はたどたどしいお喋りしかしていなかった
タイちゃんが、今じゃ、達者にお喋りしていますよね。
子供の成長ってすごい!
今年もよろしくお願いします!
【2007/01/01 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/204-196825d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
