我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


あけましておめでとうございます!
元旦はもちろんまったりモードのハルオ一家です。
しかし普段、明るい時間にみんなで散歩に行くことが少ない我が家。
初詣には行かないけど、初散歩に出発です。
旦那さんと私の間を歩くのがハルオのお気に入り
07010104.jpg

若い娘さんに出会って、新年のご挨拶。
洋服に鼻汁をプレゼント
07010105.jpg

毎年、新年になると一応、1年の目標を決めているのですが、
2006年の目標は達成出来ず。
脱ペーパードライバー目指し、飲み会帰りの旦那さんを車で迎えに行く
ことを目標にしていたのですが、自宅駐車場にて自爆という情けない
思い出だけが残りました

そんなハルオママの2007年の目標は

「ぶつからない」  です!

因みに旦那さんの目標は「全部頑張る」だそうです。
非常にアバウトな人間なのがよく分かる目標ですね~。

散歩の途中でハルオがお年玉を発見!
(道端にホネを捨ててはいけません。)
07010107.jpg

2007年、ハルオの目標は

もうしません!拾い食い  に決定!

今年もよろしくワン!
07010106.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 大好物 // HOME // 大掃除 >>
おめでとうございまーす!
今年もヨロシクね♪

間を歩くのが好き・・・なんて、羨ましい!
パッチはすぐ右へ左へ脱線ですよ( ̄∇ ̄;)
昨日の初詣で、新年早々叱られてました・・・。

ダンナさまの目標、ツボです(笑)
みんな目標持ってイイことですね!達成するしないは別として☆
【2007/01/02 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
あけおめ♪
8b共々、今年もよろしくお願いします(*^.^*)

骨に向かって必死ですな!さすが、ハルオ嬢♪
T2さんの「全部頑張る」には、ブログ再開も含まれてるのかしらん?!
楽しみにしてるわん(^^ゞ

ハルオ一家にとって健康で楽しい1年でありますように
【2007/01/02 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします。
今年はハルちゃんともっと遊びたいなー。

こっちは2日から平日なんだよー。でも元旦はお節っぽいものも食べて、まったりしてます。

旦那さまにもよろしくお伝えくださーい。
【2007/01/02 Tue】 URL // shoko #- [ 編集 ]
あけおめです!
そろそろ運転を解禁してください!
楽しみにしております(笑)
ハルオ、すっかり大人顔だね。
【2007/01/02 Tue】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年はハルオちゃんとお会いできる日がくるでしょうか・・・?
心の中でひそかに楽しみにさせていただきます(^皿^)
そしてそして、今年もハルオ日記楽しみに読ませていただきまーす♪
旦那様の目標に、私もウケてしまいました!期待大!!!ですね☆
【2007/01/02 Tue】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
ハルオももちろん、脱線しまくりですよ。
あっち行ったりこっち行ったり大変!
まっすぐ歩くビーグルっているんでしょうか?!

旦那さんの目標は、面倒臭くて適当に考えた目標だと思います。
ま、そう言うなら、本当に全部頑張っていただかないとね。ふふ。

☆8’b かあさんへ☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
T2、もちろんブログも再開してくれると思いますよ~。
全部頑張るって言ってましたから!お楽しみに~♪
8’b一家も皆さん健康元気に1年を過ごしてくださいね。

☆shokoちゃんへ☆
2日から平日なの?!でも、クリスマス休暇とかあるもんね。
うちの旦那さんは3日から仕事です。
日本人、ハタラキスギダヨ~!!!
日本に帰ったら、ハルオをshokoちゃんのところに里子に出すことにしましょう。
えっ?嫌?!迷惑?!
じゃ、1週間だけでも・・・。楽しい生活が待っているよ!(笑)

☆大地パパへ☆
良かったら、お宅の車で練習させてください!
ハルちゃん、いい女になったので、良かったら大地さんのお嫁さんに
してあげてください。

☆mkさんへ☆
あけましておめでとうございます!今年は是非お会いしたいですね~!
生ハルオはちょっと情熱的で引いてしまうかもしれませんが、
是非、頭をなでなでしてあげてください。
彼の目標にはほ~んと、期待大です。何でもやってもらおっと。
【2007/01/03 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/206-48e92542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
