我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
20070102171305
昨日食べたハーゲンダッツのアイスです。
この写真を見ているとニヤニヤしちゃいます。
今年もいっぱいアイスを食べるぞ!
<< てんとう虫と韓国からの年賀状 // HOME // 初散歩 >>
うまそ~♥(。→v←。)♥ ~~
でもアイスってめっちゃ太るんだよね?
ハルオママは細いから好きなもの食べれるのがうらやましー!
【2007/01/03 Wed】 URL // kumi #- [ 編集 ]
kumiさんへ☆
アイス、すご~く太るみたいですね。
お陰様で、年末年始でかなり太りました(笑)
でも、アイスだけはやめられないのです。きっと明日も食べます!

【2007/01/03 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
うわぁ!よだれが出そぉになりましたよ今!!
【2007/01/03 Wed】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
mkさんへ☆
これ、見た目の方が美味しそうです(笑)
旦那さんにはアイスの写真撮っている人、他に見たことないと言われましたが・・・。
【2007/01/03 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
うわ~~美味しそう(*^^*)
大丈夫、あたしもアイスの写真撮りますからっ(笑)

アタシが知る限り、アイス好きの人たちみんな細いよ・・・。何故???
【2007/01/03 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
パチママさんへ☆
私知っています!

アイス好きでデブな人!

それは・・・私の父親です!!!

私のアイス好きは遺伝なのです。絶対。
【2007/01/05 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/207-1a4e4577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
