我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
キッチンで洗い物をしていると、ソファでまったりしてたハルオが
急にベランダに出たがって、窓ガラスをカリカリし始めました。
一応、犬はベランダに出してはいけない決まりになっているので、
無視していたのですが、何か気になるものがあるみたいで、
ずっと外を見ています。どうしたのかしら?と思って、ハルオの隣で
外を眺めてみたのですが、何もない・・・。

少し外に出られれば気が済むかな?と思ってベランダに出してあげると
一点を見つめて、こんな険しい顔に。


何かと思ったら、

小さな小さなてんとう虫!
07010305.jpg

あまりに小さくてハルオママ気づきませんでした・・・。

てんとう虫を触ろうとハルオが手を伸ばす!
07010306.jpgキャー、やめて!

友達になるには大きさが違いすぎるので、ハルオは撤収させました。
てんとう虫さん、驚かせてごめんなさい。

2007年ハルオの目標その2

それなりの大きさの親友を作る。

ハルちゃん、頑張りましょう!

ところで皆さんは毎年、年賀状を書いていますか?
最近は年賀状を書かない人も増えているので、私も今回はやめようかな
なんて思ったのですが、やっぱり年に1度のご挨拶だしと思い直し、
慌てて大晦日にハガキを購入。元旦に印刷をしました。
でも、私にはあまり年賀状届かないのよね・・・。なんて、思っていたら今日、

韓国から年賀状が届きました!
07010303.jpg

明けまして、新年おめでとうございます。ってちょっと変だけど(笑)
07010302.jpg

友達と韓国旅行に行った時に入ったお粥屋さん。
真ん中の絵のおじいさん(この絵、ちょっと若く書いている気が・・・。)が
日本語ペラペラで、いろいろお話した覚えがあります。
こうして日本から来たお客さんに年賀状出しているんですねー。
「お金持ちになってください」だって(笑)
頑張りま~す!
07010301.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオ病院へ行く // HOME // 大好物 >>
ハルオママさん
明けましておめでとうございます!
ハルオちゃんは相変わらずかわいいですね~~
韓国からの年賀状。なんだかすごくいいお話v-410
新年から心が温かくなりました。
見習わなくっちゃ・・・・私はおもいっきり年賀状サボっちゃいましたけどv-406
【2007/01/04 Thu】 URL // & じゅんこ #- [ 編集 ]
韓国から?!
韓国からの年賀状。。。うらやましいじょ~><
絵もかわいい♡

そうそう、てんとう虫って最近見ないから珍しい!
あの「てんとう虫のサンバ」の歌詞、改めて歌うと怖いよね。
「アカ、アオ、キイロのてんとう虫が しゃしゃり出て~♪
             サンバに合わせて 踊りだす・・・♪」
しゃしゃり出るねんで! そんでもって、踊りだすねんで!!
こんな怖い歌を結婚式で歌われたら、アタシ倒れるって
子供の頃から思ってたら・・・・・・・・
ちゃっかりアタシの結婚式で、親戚のおばさんが歌ってくれたT_T

でも、ハルオたんと梓申が踊ってくれるなら大歓迎よ!
何度でも結婚式しちゃうわぃ(*^▽^*)爆
【2007/01/04 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆じゅんこさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今日は久しぶりにハルオと&にお邪魔しようと思ったのですが、
アクシデント発生により行くことが出来ませんでした。残念!
最近、全然そちらに行けなくて・・・。
ケーキ食べたい病がウズウズしています。

☆8'b かあさんへ☆
てんとう虫のサンバって確かに恐ろしい歌詞ですね(笑)
私も会社の先輩に「先輩の結婚式の時はてんとう虫のサンバ」を
歌いますね~!って冗談で言っていたんですけど、結婚する時に
本当に頼まれて焦りました。
恥ずかしくて結局私はスピーチにしたんですが、先輩の同期の人達が
シブがき隊の「ぞっこんLOVE」を歌ってましたよ。
これ、結構笑えました~!(実は結婚式でこの歌を知ったのですが。)
「てんとう虫のサンバ」もきっと盛り上がったに違いない(笑)

かあさんの次の結婚式(愛しのあの方と?!)はハルオに踊らせます!
お楽しみに♪


【2007/01/05 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/208-348a7c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
