我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は旦那さんがお休みだったので、いつもより早めに夕食を終え、2人でソファでくつろいでいました。

そこへ邪魔者乱入
2人の間に割って入り・・・。20051115204821.jpg

あっという間に寝言を言い始める・・・
20051115204726.jpg20051115204735.jpg

ちょっと、2人の仲を邪魔しないでよ!
20051115204757.jpg何よ、やる気?!

20051115211205.jpg20051115204746.jpg1人の男をめぐり乱闘事件勃発!

こちら、勝者ハルオちゃん20051115204646.jpg

20051115204658.jpgしかし、ふと気付くと・・・。
20051115204707.jpg私だけ???

その後、ハルオは反省会をひらいてました。20051115204617.jpg





テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< なびく犬 // HOME // 育犬に悩むママ >>
反省ハルオちゃんかわいいー♪
尻尾が長い…コテたんとどっちが長いんだろう?
わんこって間に入ってくるよね(笑
うちは夫婦一緒に寛ぐって事がないから(仲が悪いわけじゃないのよ~)
ののをめぐってあんずとしゅわが取り合いしてます
膝に2わん乗ってこられるとさすがに重い^^;
ハルオちゃんの場合、お留守番して一人の時間があるから
パパ、ママが居る時は一番になりたいんだよね^^
【2005/11/16 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
ウチと同じだ・・・
とは言えコテは♂だが(爆)
間に入って来て私が阻止すると、ボスでは無く私に吠える男・・・
私を取り合えっちゅーねん!
ホントだ・・・
尻尾長い!顔の長い子は尻尾も長いんだろか?
コテも長いし(笑)
でも細いんです。白い部分も少ないの・・・
あ!セーターの本の事、私のブログのコメントの所に入れておきました。
でも考えてみればこちらに入れれば良かったのよね(汗)
あと、リンクを貼らせて頂きました!
事後承諾でごめんなさい・・・
【2005/11/16 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
のののさん、まーみさんへ
そうです、うちのハルオはしっぽが長いです。
顔も長いです。
小鉄くんもダックス似の写真がありましたがうちのハルオも
ビーグルに見えない時があります。
ダックスどころか旦那さんと、鹿に似てる!って言ってます(笑)
のののさん、犬2匹に取り合いされるなんて羨ましい!
ハルオは基本的に私の方が好きみたいなんですけど、旦那さんが
私よりハルオを可愛がると私はちょっとジェラシー。
まーみさんならこの気持ち分かってくれるでしょうか???


【2005/11/16 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/21-510f08af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
