我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
20070105191202
旦那さんにハルオの様子を聞いたら、ちょっと笑いながら
「顔色が悪い」と言われました。
顔色が悪いってどんなだい?!と思って写真を送ってもらいました。
うーん、私には顔色が悪いというより、おたふく風邪にしか見えません。
目薬さそうとしたら、おでことか違うところに落ちちゃって、
目にさせないなんていうし、こりゃ急いで帰らないと!
スポンサーサイト
<< 回復してきています! // HOME // ハルオ病院へ行く >>
だいじょぶか~?
ハルオさんの調子どうだい?
写真を見たらさすがの僕ちんも笑えませんでした。
【2007/01/05 Fri】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来てビックリしました。。。
あ!遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ハルオちゃん、その後いかがですか?
うちもそうですけど普段が元気なだけに、
具合が悪くなるととても心配ですよね。
ハルオちゃん、目つぶって辛そうだし。。。
心配です。(涙)
【2007/01/06 Sat】 URL // りん #- [ 編集 ]
ハルオちゃんーーー心配です(:_;)
早くいつもの元気なハルオちゃんに戻ってほしいですね*
お祈りしてます・・・
【2007/01/06 Sat】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆大地パパへ☆
ハルオは芸人ですから、いくらでも笑っていいのよ!
今夜は我が家に泊り込みでハルオの看病よろしく。

☆りんさんへ☆
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
新年からこんなネタですみません・・・。
元気ないのに慣れていないと必要以上に心配になってしまいますね。
でも、随分元気になってきたのでご安心を!
心配かけてしまってすみません。

☆mkさんへ☆
心配かけてしまってすみません・・・。
本当は金曜にハルオとそちらのお店の前を通ってみようと
思ったのですが、こんなことになってしまいました。
ハルオったら、目薬や軟膏まで食べようとして、食欲は相変わらずです(笑)
これだけ食欲があればすぐに治ると思います!
【2007/01/06 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/210-7c18bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
