我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は私の両親、姉夫婦と一緒に山手・元町方面を散策してきました。
元気になったハルオも一緒。何と、リンも一緒です!

そして、久々に&cafe'にお邪魔しました。
もちろん、リンはカフェ初体験です。その割に、余裕な態度
07010705.jpg

ハルオにちょっかいを出すリン。


おい、オマエ無駄毛ボーボーだな。その毛にジャレてやるっ
07010702.jpg

レディになんてこと言うのよ。失礼なネコね
07010703.jpg

我が家にリンが来ると、興奮して吠えまくりのハルオですが、
ここではこんなに近くにいるのに、おとなしくしていました。
だんだん、2匹の距離が縮まってきたかな?
07010706.jpg

今日も美味しくいただきました~
07010708.jpg07010709.jpg07010710.jpg

帰りにハルオママのママがハルオにフードとおやつ、おもちゃを
買ってくれました!わーい!ありがとう

早速、おもちゃで遊んでまーす。
07010711.jpg

ハルオの目はまだ充血しているけど、随分良くなってきています。
これ以上悪くならないよう、エアコンを使わず床暖房でリッチに
過ごしてます

でも、やっぱり家計が気になる私は、1人の時は湯たんぽと
靴下3枚で寒さに耐えています。貧乏性バンザ~イ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 13連休?! // HOME // 回復してきています! >>
やっぱりハルオちゃん素敵♪

でも、ネコさんと一緒でエライ^^
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

リンちゃんもこれまた可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
【2007/01/08 Mon】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
リンちゃんとハルオちゃんの2ショット!
なんとも微笑ましい写真!癒されますね~~~
そしてそしてっ!貧乏性とか言っちゃって、
リッチにカフェでセレブランチしているハルオママさんがうらやましぃですから!!
ぷぅーーー
【2007/01/08 Mon】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
節約してるんだねー。私は寒さにはめっちゃ弱いからストーブとホットカーペット、そして寝るときにはババくさいけど電気毛布(*u_u) 。
ハルオママと大いに違うのは食生活かも
【2007/01/08 Mon】 URL // kumi #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
リンって猫なのに犬みたいに人懐こいんです。
だから、すごく可愛い!ハルオはかなり人気に陰りが・・・(笑)
ぽかぽんは犬派なんだから、ハルオ派でいてね!

☆mkさんへ☆
カフェは父親のおごりでした。ラッキー♪
我が家はエンゲル係数の非常に高い家庭でして・・・。
貧乏でも美味しいものが食べたいのです。
次に&cafe'に行く時はお店の前を覗いてみますね。
怪しい犬を見かけたら声を掛けてください(笑)

☆kumiさんへ☆
節約というか、床暖房ってすごいガス代かかるんですよ~。
あるのに使えない・・・これが現実です。
でも、さすがに寒くて旦那さんがつけた床暖房は黙認中。

【2007/01/09 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/212-41db0701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
