我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は旦那さんがお休みだったので、ハルオは大井のドッグランへ。
(今まで土のランだったのが、整備されたようです。)
もちろん私は仕事ですっ

ビーグルのぴょん吉くん(1歳)とお友達になりました。


何だ?この微妙な距離・・・
07011601.jpg

今日は珍しくお友達と仲良く走りまわっていたみたいなんですが、
証拠の写真がありません。
我が子を疑うつもりはないけど、人気者のハルオなんて想像つかない!(笑)

ところで、最近のハルオですが、よく痩せた?と言われます。
しかし、先日病院で体重測定したら10.1㎏。
一時期ちょっと太ったことがあったけど、今はちょうど良い位のはず。
でも、私が見てもちょっと痩せたような・・・。
というより、背が伸びた感じ?!
ついでに言うと、体が細いせいか、頭が大きく見える!
07011401.jpg顔デカ?!

最後は週末のハルオ。
相変わらず、レースのカーテンにまとわりついています
07011402.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ピーちゃん>リン>ハルオ?! // HOME // 近い! >>
人気者のハルオちゃんは飼い主さんでも想像できないんだ(笑)
PESCAさんはもちろんそのようなことはありえません!
妄想の中でだけ、人気者なの。。。寂しっ
ハルオちゃん、また背が伸びた??
スレンダー美女に変身中なのよね♪
【2007/01/17 Wed】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
ハルオちゃん相変わらずかわいいっ☆
「人気者」に納得しちゃうのはあたしだけですか?!
【2007/01/17 Wed】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
そういえば、PESCAくんも手足細くて長いですよねー。
男の子なのにカモシカのような手足。ステキ♪
お互い、妄想の世界で人気者になりましょうね~!

☆mkさんへ☆
我が家じゃ、かなりの「人気者」であることは間違いないんですけどねー。
犬の世界では集団シカトによくあうんですよ・・・。
それでも凹まないハルオが好き♪
ああいう性格になれたら人生楽だろうな~(笑)
【2007/01/20 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/216-443e3c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
