我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日、仕事帰りに実家に寄るとリンが遊びに来ていました。

実家には保護されて1年、未だ飼い主と再会出来ない可哀想な
ピーちゃんがいます。
リンがやって来た頃、ピーちゃんはリンの存在にかなりビビッていた
様子でしたが、最近はぐっと距離が縮まり、リンが近くに寄っても
全然平気!結構、仲良くやっている感じです。


・・・と言うより、リンが近づくとピーちゃんはツンツンくちばしで
リンを突いて、おちょくっている感じなのです。

マイペースなリンはその事に気づいていないと思われる
07011702.jpg

そんなリンにおちょくられている感じなのが、我が家のハルオちゃん。
もちろん、この子もそんな事に気づいていません!
07011703.jpg

お友達からまたおもちゃを貰いました~!嬉しい~!
でも、即壊れました~!ごめんなさ~い!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< スキー // HOME // ドッグラン >>
いろんな子がいてホント賑やかそうでうらやましぃっ☆
ぴーちゃん、飼い主さんと再会できるといぃですね(>_<)
でもいなくなっちゃったらりんちゃんが寂しがりそうですね*
【2007/01/19 Fri】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
mkさんへ☆
ほんと、動物ばっかり増えちゃって(笑)
ピーちゃん、可哀想だけど私の実家で余生を過ごすことに
なると思います。1年経っても飼い主が現れないんですもん。
諦めてもらうしかないですねー。

【2007/01/20 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
すご~い!
上下関係?があるものの、みんな仲良しで羨ましい。。。
うちの実家の猫は、
いつかジュジュを認めてくれるのでしょうか。。。(^_^;

リンちゃん、美女ですねぇぇぇえ~(≧▽≦)///
【2007/01/21 Sun】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆りんさんへ☆
うーん、仲良しって言える仲にはまだなっていないかも?!
因みにリンは男の子なのです。
ハルオは女の子だけど男の子みたいで、リンは男の子だけど、女の子みたい。
でも、性格はそっくりです。2匹は気が合うかもしれませんね~。
【2007/01/23 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
今更ですが
リンくん、めちゃめちゃハンサムですね!!
こんなハンサム猫、久々に見たかも・・・。
アタシも女の子かと思いました(笑)
こんな近くに居ても落ち着いていられるなんて
充分仲が良いのでは?(^^)
【2007/01/28 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
可愛いのでみんなにチヤホヤされてかなりワガママに育ってますよ。
ハルオよりイタズラ坊主だし。
ピーちゃんの次は是非、ハルオと仲良くなってもらわないと!
【2007/01/29 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/217-8a79b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
