我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日は旦那さんと湯沢方面へ日帰りスキーに行ってきました。
スキーをするのは、私も旦那さんも約10年振り。
リストに乗ってみたものの、ちゃんと滑れるか不安・・・。
それにしても、最近のスキー場はガラガラ。そして、ボーダーばかり。
私達ってかなり時代遅れ~


てっぺんからの眺めは最高!
でも、高所恐怖症の私は下を見ることが出来ず。
もちろん、上級者コースなんて怖くて迂回です、迂回!
07012202.jpg

午前中は晴天で暑いくらいだったのですが、午後からは雪が降ったり
雨が降ったり、あっという間に目の前が真っ白になってしまいました
07012203.jpg

格好良く滑れないので、とりあえずエアを決めたつもりで記念撮影
07012204.jpg

ただ倒れているだけの2人です。
07012205.jpg

それにしても、うちの旦那さん。
10年前は「ゲレンデの貴公子」だったかもしれませんが、すっかり年老いて
しまったようで、途中から足が痛くてまともに滑ることが出来ず・・・。

次回は1泊でスキーの予定ですが、果たして彼は生きて帰れるのでしょうか?
もちろん今日は疲れ果て、ひどい筋肉痛で悲惨な状況。

私はほんのちょっとの筋肉痛で済んだんですけどねぇ~。
そう言って、明日に来たりして?!
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

<< 応答せよ! // HOME // ピーちゃん>リン>ハルオ?! >>
いぃですね~~~!湯沢ですか!雪けっこうあったみたいですね?
それにしても、日帰りとはヤングじゃないですか~!
次はどこへ行くんですか?うらやましぃです!
【2007/01/24 Wed】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
若い!
ほんと、日帰りスキーに出かけられるってだけで、若いって思えます。
T2さんの「ゲレンデの貴公子」時代を見て見たい(*'-'*)
その姿にノックアウトされたのきゃ?な??
【2007/01/24 Wed】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
旦那様は今日も足が痛そうでしたよ。

相当頑張ったんですねぇ~(汗)
【2007/01/24 Wed】 URL // ケイゾー #- [ 編集 ]
若いじゃーん!スキーなんて!!
それにしても元気で仲の良い夫婦だね!(*^。^*)
羨ましい限りだわ!そしてハルオはお留守番だったのかな?
【2007/01/24 Wed】 URL // kumi #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
閉鎖されているコースがあったけど、それなりに雪、ありましたよ~。
日帰りなのは、私と旦那さんの休みの都合なんです。
本当はもう若くないので日帰りはキツイです。(旦那さんは特に!)
mkさんのように夜中に出発なんてとても無理、無理っ!
次は1泊で石打丸山へ行き、その次は旦那さんとハルオを残して
北海道です!遊び過ぎだわ・・・。

☆8’b かあさんへ☆
ゲレンデの貴公子に胸キュン予定でしたが、いつもの通り、情けない姿に
大爆笑してしまいました。
私達が出会った時、彼は中年を通り過ごし既に初老の兆し・・・。(笑)
貴公子時代を見てみたかったです。

☆ケイゾーさんへ☆
金曜の夜に「明日で完治だ!」って言ってましたよ。
日帰りスキーでここまで引っ張る彼はスゴイ!
今度、ケイゾーさんも一緒にスキーしましょう。
初心者望む!

☆kumiさんへ☆
10年振りです、10年振り!
もうスキーする人なんて全然いませんでしたが、私も旦那さんも
スノボ挫折したので再チャレンジする若さもなく・・・。
そして、ハルオはもちろんお留守番。
いつもより長い留守番させちゃいました。
【2007/01/27 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/218-8758d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
