我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
私は今、職業訓練校に通っています。
週5日、1時間目~6時間目までの授業を受けています。
今日は旦那さんの仕事が早く終わったので(というより休日出勤だったようですが。)途中までハルオと迎えに来てくれました
Dvc00016.jpgヘイ、姉ちゃん乗ってかない?

家まで送るよ!20051116201144.jpg

犬にナンパされてしまった!

ハルオはが大好きです。いつも窓から顔を出して耳をなびかせています。旦那さんは気をつけて運転をしてくれていますが、いつかハルオの部品がもげてしまうのではないかと私は心配してます・・・
そして、顔を乗り出していると必ず、「へ、クション」ハルオの鼻汁やらよだれやら飛び散ってかなり迷惑です。

そして、今日は体を乗り出している所をおまわりさんに見つかり睨まれてしまった!

出来たらハルオを逮捕してくださ~い!

あまり、いたずらばかりすると逮捕されちゃうんだからね。
ハルオ、分かったか?!!!!

20051116201207.jpg20051116201158.jpg気持ち良いなぁ~

まったく人の話を聞かないハルオ。多分、一生分かってくれないでしょう


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 旦那さんスペシャル! // HOME // 恋のライバル >>
昔暴走族がこんな乗り方してたような・・・(笑)
狭い道は危ないのでご注意下さい!
風を切って走る感覚が好きなのかなぁ?
犬にナンパされたって。。。ハルオたん女の子だし(爆)
職業訓練校と言うのはどんな所なの?
専門学校みたいな感じなのかなぁ・・・
でも6時間授業って大変よね(汗)
私なんかもう6時間も座っていられないだろなぁ~

【2005/11/17 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
まーみさんへ
訓練校はいろいろなコースがあり、私が通っているのはパソコンの3ヶ月コースです。
オフィスソフト、PDF文書、FLASHの実習と、あと訳の分からない講義(EUC/EUD等)を受けています。
1日中座っているのはツライけど働くことを考えれば楽ちんだし、いろんな人が
受講しているので楽しいですよ~。
通っているだけなので余り身についてない気がするけど・・・。
【2005/11/17 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
初コメント
v-407毎日偉いわねーv-20
今日のじゃないけど、銀行強盗の刑は、かなり面白いわ
最近ハルオと遊んでないし、そろそろ遊びに行かなきゃe-112
耳をパタパタさせるハルオちゃん、相変わらず可愛いわよ。
【2005/11/17 Thu】 URL // ユリコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/22-2ba428d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
