我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
宮城県のスパイクのははさんから贈り物が届きました~


スパイク君のポストカードが超可愛い!
毎日見ることが出来るように冷蔵庫に飾ってみました。
因みに真ん中の写真は友達がチェキで撮ってくれました~。
右側の写真は&cafe'のじゅんこさんが撮ってくれました~。
07012802.jpg

早くちょうだいよ
健気に待ち続けるハルオ。
07012803.jpg

やっと、もらえたとおもちゃがソファの下に入ってしまい取れません
07012804.jpg

かなりイラついています。
必死な姿に私も旦那さんも大笑い!
07012805.jpg

ソファの下から取ってあげると嬉しそうに遊んでいました。
若干、共食いのように見えるけど・・・(笑)
07012806.jpg

スパイクのははさん、どうもありがとうございました!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 哀愁漂う背中 // HOME // 応答せよ! >>
おぉ~
この肉球は【ブル足TOY】ですや~んv-10
うちの卯月さんと麻午さんも大好きなんです。
ハルオたん!大切に遊んでねん♪
【2007/01/28 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
スパくん、リボンまいているのかしら?
いつもの格好良いスパくんが・・・
とっても可愛らしくなってるわ♪

このおもちゃ、ジュジュも持っています!
一番のお気に入りで、毎日口いっぱい頬張って遊んでいますよ~
ジュジュもしょっちゅう棚の下に入れてしまって、
困っていて笑えます。(笑)
小さいからね。。。
ハルオちゃん、ごっくんちないように気をつけてー。
【2007/01/28 Sun】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
そうか、ワンの間では大人気のおもちゃなんですね!
壊さないよう少しづつ楽しんでもらいますっ!

☆りんさんへ☆
たぶん、何かの被り物をしていると思われます・・・。
可愛い写真ですよね。背景もなんかいい感じ♪
ジュジュちゃんも同じおもちゃ持っているんですね~。
「ごっくん」しないよう気をつけます!
【2007/01/28 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/220-3e22c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
