我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
私が掃除機をかけている間、ハルオはソファで爆睡中

しかし、ふと気づいたらこんな姿で一点を見つめています。
またもや宇宙と交信中?!何か悩み事でも?!


おっと、こっちを向いたぞ!
生首みたいでコワイんですけど・・・
07012808.jpg

またもや完全に寝ぼけています。
07012809.jpg

結局そのまま寝てしまいました。
特に悩み事はなさそうです
07012810.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< チャックラン // HOME // スパははさんから贈り物 >>
^^悩みはなさそうですね(笑)

可愛いから許す!!!!(爆)
【2007/01/28 Sun】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ははは。すごく解りますーー(・m・)ププ
パッチは、コレをよくファンヒーターの前でやってますね。
【2007/01/29 Mon】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
ほんと、悩みがなくて良かったね~って思います。
今もオヤジのようないびきをかいて爆睡中です。

☆パチママさんへ☆
見ていて本当、飽きないですよね。
常に笑いを提供出来るところがビーちゃんの魅力かな?
【2007/01/29 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
かわいい・・・かわいすぎるっ><
【2007/01/30 Tue】 URL // taako #- [ 編集 ]
いやぁ~マジかわいいっ☆
そして、悩みがないなんてステキ☆
あたしもわんこになってS木で家幸せに暮らしたいです(笑)
【2007/01/30 Tue】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆taakoちゃんへ☆
バカな子ほど可愛いというのは本当ですよ(笑)

☆mkさんへ☆
悩みがないって羨ましいですよね。
人間は時に悩むことも必要なのかな?それが成長につながりますからね!
でも、やっぱり羨ましい~!
【2007/01/30 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/221-02cc46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
