我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオちゃん。
今日は旦那さんにチャックランへ連れて行ってもらいました~。
こちらは店長のチャックくんです。


ここは、いつもお世話になっているチャアパパさんの室内ドッグラン。
去年の8月にオープンしてから、まだ1度も遊びに行けず・・・。
やっと初ランです!
07012905.jpg

ここのランの床、チャアパパさんが苦労して滑らないシートを探して
ご自身で床貼りされたんですよ!それから、壁のペンキも自分で塗って
まさに手作りのドッグランです。
オープン前、まだペンキ塗りをしている時に見せてもらったのですが、
ここまで仕上げるのは大変だったろうな。
07012904.jpg

そんな事、知るわけがないハルオ。 
07012902.jpgどうもすみません

チャック店長がハルオの相手をしてくれました。
07012903.jpg大きいですねぇ~

跳べません!
07012906.jpg

次は私もハルオと一緒に遊びに行ってみようと思います!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 日産ピノ出ました! // HOME // 哀愁漂う背中 >>
ハルオちゃん本当にかわいぃ!
きょと~んとした顔がたまらんです(>∀<)
「とべません」ってとこにうけちゃったけど(笑)
【2007/01/30 Tue】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
いろいろなワンコのニオイが残っているみたいで、いつもよりかなり
挙動不審だったみたいですよ。
こんな高さのバーも跳べないなんて、情けないですね・・・。
【2007/01/30 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/222-cbfeb8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
