我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日、久しぶりによこはま動物園ズーラシアへ行ってきました~。
開園してすぐに1度行ったきり・・・。あれから何年経ったのかしら?


最初にお出迎えしてくれるのはインドゾウです。
07020203.jpg

そしてこちらがズーラシア名物のオカピです。
07020202.jpg

妙に人懐こいペンギンがいて、楽しませてくれました。
何だか笑いかけられているような?!
07020204.jpg

ズーラシアは広い敷地に子供の遊び場などがあって、家族連れには
楽しめる動物園だと思いますが、夏に行った旭山動物園と比べると
どうも魅力が足りない気がしてしまいます。
こんな事を書くと一生懸命働いている飼育員さんに申し訳ないのですが、
このままでは入場者数がどんどん減ってしまうのでは…とちょっと心配。
もうすぐ、総入場者数が1000万人を超えるというズーラシア。
もっともっと、頑張ってもらいたいです。

私が出掛けている間、ハルオはハルオママのママと一緒にお留守番を
していました。1日一緒にいたので、すっかり甘えまくりのハルオ。
ウトウトしている私の母の上に乗っかり、様子をうかがっています。
07020205.jpg

気づいたら、母の顔の横に自分の顔を置き、寄り添って寝てました。
すごい体勢です(笑)
07020206.jpg

<< スキー旅行&初めてのお泊まり // HOME // 日産ピノ出ました! >>
もしかして、ハルオたん
少し痩せた??気のせいかしら

最後の写真は特に、いとおしそうに甘えてる目がかわいいわ♡
例のフリースひざ掛け!ゲットならず><チィッ
【2007/02/06 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
8'b かあさんへ☆
体重は変わっていないんですけど、私も痩せたように思います。
何でだろう?気持ち、胴体が長くなったような気が・・・。(笑)
ブランケット、かあさんのところは8匹だから、8枚用意してもらわないと!
営業さん、頑張って集めてくれませんかねぇ~?!

【2007/02/07 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/224-8f8e3473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
