我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
2月5~6日まで1泊で新潟県の石打丸山スキー場へ行ってきました!
天気が良くて眺めが最高
この写真の中にハルオママが隠れています。
(ヒント:遠目でもちょっぴりボーゲン気味なのが分かります。)


今度こそ。
ゲレンデの貴公子現る!
(前回よりは若さを取り戻していました。)
07020502.jpg

今回は私の母も一緒です。
それもファンスキー(ショートスキー)!
間違いなく母が1番若いです
07020503.jpg

今回、初めてハルオをペットホテルに預けました。
先日遊びに行った、チャックランに併設予定のチャックイン。
営業開始前ですが無理を言って、お泊まりさせてもらいました。

外でが出来なかったり、夜中に吠えるクセがあったりで
預けるのがすごく不安だったのですが、チャック店長や他のワンコ達と
ランで遊んだり、&cafe'に連れて行ってもらったりと、楽しく過ごした
ようです。我が家にいるより楽しかったかも?!

遊び疲れてしまったのか、家に帰ると旦那さんに寄り添って
07020601.jpg

私に寄り添って
07020602.jpg

いつもよりも甘えん坊なハルオなのでした
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 隙間 // HOME // ズーラシア >>
^^
ハルオちゃん、寂しかったのかな^^

しかし、ハルオママさんたちは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スキー場・・・1回しか行った事ないですが、滑れないです(笑)
怖いです(爆)僕は雪だるまの役が一番いいかもです(殴)
【2007/02/08 Thu】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
スキー!いいな~~貴公子もかっこよく滑ってる!!北海道にも行くって聞いたよー、うらやましいっ。こっち(西国)にもシエラネバダという素晴らしいスキー場があるんだけど、最近暖かくてコンディションかなり悪いみたい。でも写真みてますます行きたくなったよ!来年は、北海道に私も参加させてくださいっ ハルオっちの寝顔にドッキドキ(笑)
【2007/02/08 Thu】 URL // taako #- [ 編集 ]
こんにちは~!
実はチャック店長のところで、はるちゃんに散々あそんでもらいました。
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ
はるちゃん、またおもちゃ引っ張りっこしようね♡(o〃mm〃)
【2007/02/08 Thu】 URL // おかめ #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
雪だるまですか?!(笑)
私も実は超へたっぴなのよ。だから、10年間封印していたのです。
でも、ヘタでも楽しむことは出来ますからね~。
ハルオは私達が帰ってくるまでは置いていかれた事を忘れて楽しんで
いたと思うんですが、やっぱり家が1番って感じでした。

☆taakoちゃんへ☆
こっちも暖冬で雪の少ないところが多いですよ。
今回は行く前に雪が降ったので、上の方はパウダースノーだったけど
帰りの日は下の方、土がいっぱい見えちゃってました。
来年は一緒に北海道行きたいね!
私の素敵なボーゲンを見せてあげたいです(笑)

☆おかめさんへ☆
ハルオと引っ張りっこしてくれたんですか?!
噛みつかれませんでしたか???大丈夫でした?
家に帰ったら、かなり疲れ果てていて、いっぱい遊んできたって感じ
だったんですけど、おかめさんも遊んでくれてたんですね!
どうもありがとうございました!
家にいるより、ずっと楽しかったチャックインのようです。
【2007/02/10 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/225-7e13ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
