我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
我が家のハルオはこう見えて、結構デリケートです。

誰もいないところでないとをしません。
だから、外出先では絶対せず、家まで我慢します。
更に徹底しているのが、万一の最中に誰かに見られたら
途中でやめてしまうんですよ~。ちょっと不健康・・・。

なので、姿をうっかり目撃してしまった場合、旦那さんと私は
ハルオに気づかれないよう、陰からそっと見守っています。
(のぞき趣味があるのではなく、トイレ掃除のためですよ。)

そんなハルオに昨夜、アクシデント発生

なんと、姿で固まっているではないですかぁ!
私達が見ているというのに、この姿勢で踏ん張り続けるハルオ。


どうした、ハルオ?!
07021102.jpgた、たすけてぇ~

どうもおかしいと思ってハルオのお尻を確認すると、途中まで出ている
のに何かが引っかかって、宙を舞っている小さなを発見!
これを出しきるために踏ん張っていたのでした

必死の踏ん張りも虚しく、宙を舞い続ける
とうとう、ハルオは力尽きてダウン
07021104.jpgあぁ、もうダメ

どうすることも出来ず、倒れてしまいました
07021105.jpgふぅ・・・。

不本意ながら、旦那さんにお尻についたを取ってもらうハルオ。
しかし、ここまで来ると早くすっきりしたい気持ちが強かったようで
私達に恥ずかしい姿を見られたことなど、どうでも良かったのかな?
その後はいつも通り、陽気なハルオちゃんでした

尚、今回の記事の写真をUPするに当たってハルオの許可はもらって
いません。バレたら、ひどく傷つくと思うのでハルオに会っても、
この話は知らない振りをしてくださいね。

そして、ちょっと臭い話に不快な思いをされた方がいたら、
どうもすみませ~ん!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< バレンタインデー // HOME // 隙間 >>
あらまぁ^^;
ハルオちゃん、便秘気味じゃないのかなぁ・・・???
でも、いつもどおりでよかった^^

ハルオちゃん、・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ(*ノェノ)キャー
【2007/02/12 Mon】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
飼い主の義務かも?
ウルトラご無沙汰ですみませんm(_ _)m

こんな場合は飼い主の義務で介抱もOKかと思いますよ!!
我が家のヤンチャ小僧の場合、小雪さんのおもちゃ(布製)かっぱらって・・・
翌日にはぶら下がり不健康法(爆)がありますから・・
【2007/02/12 Mon】 URL // 小鉄Boss #7RorUgFk [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
便秘気味なのかしらぁ~?女の子だからね(笑)
ハルオは見られたくないだろうけど、旦那さんも私もハルオの
踏ん張る姿がなんとも情けない姿で好きなんです。
だから、目撃した時は思わず「ラッキー!」って言っちゃうのだ。

☆小鉄Bossさんへ☆
ご無沙汰しております~。
奇跡の復活を遂げられてホッとしました。Bossさん不死身!(笑)
しかし、あまり無理せず体を労ってあげてくださいね。

ハルオのお尻からはいつもいろいろなガラクタが出てきて驚かされますが、
今回のようにお尻に残って離れないというのは初体験でした。
いや~、笑った。笑った!
この窮地を助けてあげたのですから、ハルオからの信頼度はかなりUP
したに違いない・・・(笑)
【2007/02/13 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/227-eb35e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
