我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はバレンタインデー

バレンタインなのに焼き肉です。


モリモリ食べました~!
07021402.jpg07021403.jpg

更に、チョコレートじゃなくていちごのショートケーキです。
07021404.jpg

こりゃ、ウマイ!!!
07021405.jpg

ちょっとおかしなバレンタインでした


テーマ:バレンタインヽ(>A<●) - ジャンル:日記

<< ハルオ日記 // HOME // アクシデント!※食事中の方注意 >>
フツーと違うバレンタイン!いいじゃないですか~!
うちは特に何もしませんでしたよぉ・・・*
【2007/02/15 Thu】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
おおー
おいしそ~( ̄~; ̄)
うちはなにかっつーと(誕生日とか)焼き肉ですよ~♪色気がない・・食い気だけの夫婦。
このケーキやたらイチゴがのってますね♪おいしそ~だわっ
【2007/02/15 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
おかしくたって美味しければいいじゃないですか~!?
外食してケーキ食べてなんて・・・素敵です☆
いつも思うんですけど、
ハルオママさんとパパさんはラブラブですよね~♪
【2007/02/17 Sat】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
来年は是非一緒に焼き肉を食べに行きましょう(笑)

☆あふさんへ☆
最近、我が家は焼き肉から寿司へシフトしつつありまして、かなり
久しぶりの焼き肉パーティでした。
(これって年を取ったってことですかねぇ~。)
ケーキはシーキューブのケーキですよ。
今度買って食べてくださいませ。

☆りんさんへ☆
自分がご飯を作りたくないという理由で外食しました。
そして、私がチョコよりケーキが食べたいのでケーキにしました。
こんなんでもラブラブに見えますか?!
【2007/02/18 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/228-20fe5033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
