我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
こんばんワン!ハルオです。
今夜は&cafe'に遊びに来たワン!


いつもより遅い時間に来たから、ちょっとムーディなのね~。
T2の仕事が終わるのをここで待つワン。
07021802.jpg07021803.jpg

夕飯前なのにハルオママはケーキを食べてたワン!
アールグレイのシフォンケーキだって。
アールグレイってなんすか?!
07021805.jpg

あたしはちょっとまったりモード。
07021806.jpg

T2まだ仕事終わらないのかなぁ~?
待ちくたびれてつい・・・。
07021807.jpg

あっ、やっとT2が帰ってきたよ~!
とりあえず、歓迎モードでベロベロしてあげたワン。
嬉しそうな顔して、男って単純なのだ。
でも、サービスし過ぎて「キモイ」って言われちゃった・・・。
07021808.jpg

ショックで気を失ってしまいました
07021809.jpg

今日はお友達がいっぱい遊びに来ていたワン!
この前お泊まりさせてもらったチャアパパさんとチャック君にも
会ったよ!今日も泊まりに行きたかったけど、寝巻きを持って
こなかったから、しょうがなく家に帰りました。

明日はT2がお休みなのでいっぱい遊んであげるワン!ワン!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 北海道スキー // HOME // バレンタインデー >>
シフォンプリーズ!!!
ハルオママさん、ハルオちゃん、お久しぶりです!
やっと復活のねえたまです♪
復活と同時に何やらおいしそうなモノが見れて嬉しいっす!!!
待ってる間にケーキの文字をみたら、
注文しちゃうよね~(笑)ハルオちゃんも食べたがってたし(多分)。
気を失ったまま爆睡するハルオちゃん、安心しきってる寝顔がとってもキュート♡♡
【2007/02/23 Fri】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
すごくお久し振りです
Weenieを覚えていらっしゃいますか?
今日こそ、ぜったいハルオくんを見に行こう!とやってきました(^^)
ハルオちゃん元気そうですね。うちのうぃにおもブサイク全快で元気です。
カフェでもおちついて寝ちゃうなんて、ハルオちゃんいい子ですねぇ。
うちなんか、そわそわ落ち着かないし すぐに飽きちゃってクンクンしちゃうし、飼い主はいまいちゆっくりできません。
うらやましいなぁ。
今日の寝顔は女の子ですね(^m^)ムフフ...


【2007/02/27 Tue】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
シフォンケーキ大好きなんです!久しぶりに食べれて満足、満足!
結局、ケーキでお腹いっぱいになったので家でご飯を食べたのは
旦那さんだけでした。私っていけない子・・・。

☆minimさんへ☆
もちろん憶えていますよ!
っていうか、ブログ見させてもらっていますv-410
いつも読み逃げですみません・・・。
ハルオはどうも外ヅラが良くて外だと、おとなしくしているんですよ。
家じゃ、いつも大騒ぎで大変なのに!
誰に似たのかしら~???

【2007/02/27 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/229-ef20ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
