我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日から私のパソコンは画面がセピア色になってしまいました。
5年以上使っているのでそろそろ寿命なのでしょうか?
当時はかなり奮発して買ったSONYのVAIOも、結局使いこなせないまま
今となっては、化石のようなPCになってしまいました・・・。
未だ98使っている人ってあまりいないんでしょうね。トホホ。

さて、昨日のブログを見た旦那さんからクレームがきたので今日は
昨日の夕食をネタにしたいと思います。
今日は帰りが遅くなりハルオネタも仕込んでないのでちょうど良いかも?
ハルオのぶさいく顔を楽しみにしてくれてる方はごめんなさい!

昨日の我が家の夕食は親子丼でした。

また旦那さんが作ってくれました~!

↑これが昨日のブログで触れられていなかったのが、ご不満の様子

横から口出しされるのが嫌と言うので本を渡してあとはおまかせ。
Dvc00018.jpgお願いします!

出来上がったのは・・・
自己採点60点の親子丼Dvc00020.jpgDvc00019.jpg

彼は料理初心者にも関わらず、アレンジをきかせてくれたらしく
水の量少ないんじゃない?→水増量
調味料多すぎじゃない?→調味料減量

結果、どのような親子丼が出来上がったか想像つくと思います・・・。

とても美味しゅうございました。

私は旦那さんが作ってくれたご飯は全て100点満点の評価をしています

結果より過程が大事なのだ!

前は作ったことのない料理なんて絶対作ろうとしなかったのに
ほめて育てろ作戦の成果か?!最近は作ってあげようかなーという
気持ちになってくれるのでとても嬉しいです。

更に、旦那さんはいつもお米をといでおいてくれます。
Dvc10044.jpgDvc10008.jpg


↑こんな風にいつもラップに何合か書いておいてくれます。

本当に素晴らしい旦那さんです

・・・これだけ書けば、彼の好感度アップは間違いないですよね?
私はタレントでもないのに、自分の好感度を上げることに命を掛ける
旦那さんをもつ妻です。
今後も、ネタがない時は彼の好感度アップに貢献できるお話をしたいと
思います。どうぞよろしく。
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハルオのお洋服 // HOME // なびく犬 >>
やさしい!
だんなさま優しくてよかったねー。でも、どんなお料理も100点満点って気持ちよくわかる! わたしも一生懸命作ってもらうとなんでもおいしいです。
【2005/11/18 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]
うちのパパさんに絶対見せなきゃ!
結婚する時にね、正直に「あたし~家事嫌いなの」と打ち明けたところ
『夕飯は毎日一緒に作ろうね♪』と言ってくれた事に感動して
結婚したのにさ…結婚5年目だけど作ってもらった事ありませぬ。
ちょっと手伝ってー♪という時もあるのだけど
何故あんなに汚すのじゃ?
何もしないでいてくれた方が仕事がはかどる(笑
具合が悪くて寝てても「俺の飯は?」と言われる…
世の中にはこんな旦那もいまする(笑
【2005/11/18 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
良い旦那だ
「素晴らしい!!
こんな優しいだんな様で、ハルオママさんは幸せだ!
世の中にこんなに素晴らしいだんな様が居るなんて信じられない♪」
などと一緒になって褒めちぎってみました(爆)
ボスもマメだじょ!
何でもする。この間は焼き芋焼いてくれた。
料理は好きだから、作り出すと本格的でしゅ。
「お互い良い旦那様で幸せよね~☆」
などと自分の旦那も持ち上げてみる(爆)
【2005/11/18 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
shokoちゃんへ
ブログ見た旦那さんから「やっぱり味薄かった?」と聞かれたので
「そんなことないよ~。美味しかったよ!」ととぼけておきました。(笑)
そういえば、(た)って誰だろう?って思ったら、shokoちゃんの
ダーリンだったのね!日記読んで、すごい難しいことしてるんだなって
尊敬してしまいました。

【2005/11/19 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
のののさんへ
私も家事大嫌いです!
うちの旦那さんも付き合う時とか、結婚する時に言ったこと
「あれは何だったの?」って思うことが結構ありますよー。
でもそれって、自分も同じ様に思われてるんですかねぇ?!(汗)
ところで、のののさんのブログが昨日くらいからうまく表示出来なく
なってしまったのですが、何故でしょう???
画面が一瞬出るんですけど真っ白になっちゃうのです!
【2005/11/19 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
まーみさんへ
旦那様がお料理上手で羨ましい!
私の友達にも旦那さんがお料理上手でいつもご飯作ってくれる
って子がいて、その子の話を聞いてからすごく羨ましくなってしまって。
ずーっと、ご飯を作るよう洗脳してたらやっと最近作ってくれるように
なったんです。なので、まだまだ彼は修行中の身です。
今は温かく見守るしかない・・・。

【2005/11/19 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/23-d9c17de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
