我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
花粉症の旦那さん。
今年も花粉の季節が始まり、ツライ日々のようです
なんとか症状を和らげようとマスクを買ってきました。

朝の通勤時、マスクをしている旦那さんをふと見ると、何か変・・・。
そんなマスク見たことないぞ。

旦那さんいわく、

「メガネが曇らないマスクだよ!」

それにしたって、見た目がおかしいんです。
マスクの上の辺りから羽みたいなものが飛び出ていて、かなりブサイク!
あまりに変なマスクなので大爆笑しながら写真を撮ってしまいました

ほ~ら、変でしょ!


横から見るとこんな感じ。
07030102.jpg

その後、マスクのことなどすっかり忘れて仕事をしていると
旦那さんからメールが入りました。

************************
 内緒だぞ
自分マスク裏表反対でした
どうりでが曇ると思った
************************

やっぱり!だから、変だったんだぁ~!!!

お昼くらいにちょっとおかしいなーと思ってマスクをよく見ていたら、
裏表反対につけた方が良いと気づいたそうな。

そうです、これが正解!
07030104.jpg

この絵を見て、マスクを買ったはずなのに、裏表間違えるなんて・・・。
うちの旦那さん、ちょいとマヌケです。

旦那さんは午前中、裏表反対のマスクのまま仕事をしていたそうです。
でも、誰も何も言わなかったらしい。
会社の人達は誰も気づかなかったのだろうか・・・?

次の日。
何事もなかったかのように正しいつけ方をしている旦那さん(笑)
07030103.jpg

そうです、それが正解!

ん?!
もしかして、すぐに裏表逆と気づかなかった私もマヌケかしら???

皆さん、最近のマスクはどんどん進化しているのでしっかりついて
行きましょうね!
スポンサーサイト
<< ショコリキサー // HOME // 北海道スキー >>
最高ですね~!見たかったなぁ、裏表逆の姿・・・(笑)
でも「内緒だぞ」ってメールに書いてあるのに、
言っちゃうならまだしも、ブログで公開しちゃうなんて、
ハルオママさん鬼ですね~(^皿^)
【2007/03/02 Fri】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
ええや~ん!
メガネ使用者にとっては、曇らないマスクがどれだけありがたいか!
でも、裏表逆って・・・(笑)

さっそく、かあさんもそのマスクを買いに行ってきます。
【2007/03/02 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
あはは~おもしろい!!
ちゃんとメールしてくるだんなさまもナイス!
私もメガネ使用者なので花粉症になったらそのマスク買いますわ♪
【2007/03/02 Fri】 URL // あふ #- [ 編集 ]
でも曇ってたよ!
【2007/03/02 Fri】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
心配しないで下さい。
ブログで公開されて、彼はオイシイと思っているのですから。
決して、私が鬼な訳ではないのですよ!

☆8'b かあさんへ☆
自分のお陰でこのマスクの売り上げが上がったとT2は喜んでいます。
いつもその勘違い振りに笑わせてもらっています。
かあさんも裏表には充分気をつけてマスクつけてくださいね(笑)

☆あふさんへ☆
仕事中だというのにメール見たら笑いが止まらなくて恥ずかしかったです。
本当、すごい変なマスク姿だったのです。

☆大地パパへ☆
メガネに曇り止めを塗るべし!
【2007/03/03 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/231-93636742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
