我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
うちの会社の入っているビルの1階に、ゴディバのショップがあるのですが、
前からずっと気になっているドリンクがあります。

その名もCHOCOlixir(ショコリキサー) ¥600-

飲んでみたいと思いつつ、その値段に躊躇して1度も買うことが
出来なかったドリンク。

今日、とうとう買っちゃいました

HOT CHOCOlixir ¥500-
ホットだと、¥100-安いんです。


その分、見た目は地味です。
生クリームモコモコはありません・・・。
07030202.jpg

飲んでみての感想。

甘い!甘すぎる~

甘いもの好きな私でも、これはちょっと甘すぎる・・・。
更にすごい濃厚なチョコ味なので全部飲めなかった・・・。

無念!

それでもやっぱり、冷たいショコリキサーも1度飲んでみたい
私は相当、食いしん坊な奴です。

本当、どうもすみません!
<< 眠い // HOME // メガネの曇らないマスク >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/232-600c07c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
