我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
土日、朝から夜まで講習を受けていたので、ハルオはずっと家で
お留守番でした。先週末は北海道へ行ってしまったし、何だかずっと
相手してあげられていないので、今夜は好きなだけベタベタさせて
あげることに。
もう離さないワン!

お股の間で極楽ハルオ。
07030402.jpg

お腹の上で甘えるハルオ。
07030403.jpg

ハルオママをひとり占め中~。
07030404.jpg

あー、幸せ
07030407.jpg

テレビを見ながら、たまにハルオの方を見るとずっとこっちを見てます。
07030405.jpg

まだ見てます!
07030406.jpg

こんなにも愛されて私は幸せ者です・・・。
ハルオからの重~い愛に応えられるよう頑張ります

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 寝る子は育つ?! // HOME // 眠い >>
何キロ?何トン?
愛を一度量ってみたいって思ったことない?
ハルオたんからの愛は計測不能な重さだねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まったり~とした時間を過ごせて、疲れもとれたかな?!

そうそう!「可愛い~」って言葉、8bも覚えてるみたいだし、めちゃ喜ぶじょ♪
「どんくさぁー」ってつっこむと凹んでますしね(笑)
【2007/03/05 Mon】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
初めまして
nicholasと申します。
ハルオさんの幼少時の写真がかわいくて
思わず、クリックしちゃいました。
スパ母つながりです。今後ともヨロシクどーぞ。
【2007/03/05 Mon】 URL // nicholas #ICazf28Y [ 編集 ]
甘えんぼ姫見つけた!
ハルオちゃん、ものすっごく安心したお顔で寝てますね~。
ママさんの行動をずーーと観察して
「今日はどこにも行かせないわよっ!」って感じかな!?
おなかの上で寝てくれるなんてかわいすぎるっ!!!
できることなら、一緒に出勤したくなりますよね~。
【2007/03/05 Mon】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
あああ!!!ハルオちゃんずるい!!!(何でw
・・・僕にも甘えて!!!(そっちかよw)


やっぱり寂しかったのでしょうねぇ^^;
U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
【2007/03/05 Mon】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
機嫌が悪い時に可愛い、可愛いを連呼するとすぐに
ご機嫌になるので面白いです!
本当、ハルオから愛は測定不能。
人間からはこんなにも愛されたことありません(笑)

☆nicholasさんへ☆
コメントどうもありがとうございました~!
仔犬の頃は可愛かったんですけどね。
気づいたらどうも様子がおかしくて・・・。
我が子ながら、そのブサイクさにびっくりです!
でも、そんなブサイクなところが可愛いんですけどね(笑)

☆ねえたまさんへ☆
一緒に出勤・・・は、したくないかな?!
出来たら、ハルオと離れる時間が欲しい・・・なんて言ったら
ハルオに怒られそうだわ!
本当はもう少し一緒に過ごしてあげれらると良いんですけどねー。

☆ぴかぽんさんへ☆
そうそう、ハルオって男の人より女の人の方が好きみたいで
あまり男の人に甘えたりしないのです。
1度、ぴかぽんに会わせて、どんな反応するか見てみたいな~。
ハルオに認めてもらえるでしょうか?!
【2007/03/06 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/234-e5a17c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
