我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
かなり疲れが溜まっていたので、この週末はハルオと一緒に
まったり過ごしました。

それにしてもこの子、どうしてそんなに眠いのか不思議です・・・。

旦那さんが出勤する時に一緒に玄関まで見送った後、布団に入って
昼近くまで爆睡

私が掃除や洗濯でバタバタしている中も、1人ソファで爆睡

一息ついて、私がソファに座ると私のお腹の上で爆睡


3時過ぎましたけど・・・?!まだ、寝てます
07031102.jpg

5時過ぎましたけど・・・?!
無理矢理起こしてみましたが、またすぐ
07031103.jpg

7時頃、私が夕飯を食べてるとやっと起きました。
自分もご飯を催促して、タイム。

そして、気づくとまた寝てる!
07031104.jpgあっ、すみません

因みに、今は旦那さんとまったりタイム中です。
よく寝る私が言うのもなんですが、よくこんなに寝れるわ・・・。
今日のハルオは本当によく寝てました!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< たそがれ春兵衛→ホームズ // HOME // 重い愛 >>
そっかー。
犬は寝ることが仕事。ちゃんと仕事をこなしているのね(笑)
元気すぎて手が付けられないより楽でいいかも?
私も今日は久々に愛犬に会ったよ。
やっぱりよく寝てた。それもコタツの中で寝るのが好きみたい。
猫か?
【2007/03/11 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪可愛い♪

一日中寝ているってことはハルオママさんの周りが平和ってことです♪
だいたい1日に12~16時間は寝かせてあげるそうですから<ワンコ
寝れば寝るほど・・・いたずらも減ってくれるといいですね(笑)
【2007/03/11 Sun】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
うちのもよーく寝てますね、最近。
起きている時は散歩の時とお腹が減ったときだけかも。
遊んだかと思うと、すぐに眠くなってストーブの前を陣取って寝ています。
いたずらしなくていいんだけど、なんかねぇ。
ハルオちゃんもよく寝てるみたいだけど、うちのと決定的な違いが!
うちのは絶対にニンゲンの寄り添ってとか、引っ付いて寝ることはありません。
ワタシはベタベタしたいけど(笑)、嫌がって逃げていくので、
ぴったり引っ付いて寝ているハルオちゃんがめちゃくちゃかわいいです。
【2007/03/12 Mon】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
ハルオ君はわんちゃんだったのですね。
ってか超かわゆいですね。目がとろんって感じで。
【2007/03/12 Mon】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
☆kumiさんへ☆
何をそんなに疲れているのか不思議です!
いや、疲れている訳ではないけど眠いのですね、きっと(笑)
離れて暮らしていると、たまらなく可愛いでしょうね。
ハルオとは適度に距離を置きたいけど、許してはくれないようです。
休みの日はちゃんと相手してあげないと。

☆ぴかぽんさんへ☆
軽く見積もっても20時間くらいは寝てたのでは?!
今からこんなじゃ、年を取ってからどうなっちゃうのかしら?
まあ、寝てるといたずら出来ないのでちょうど良いかも(笑)

☆スパイクのははさんへ☆
スパイクくんはベタベタしないのですね。
ハルオは、超ベタベタしてきますよ~。
旦那さんが飼った歴代ワンコの中で一番甘えん坊だそうです。
同じビーグルでもいろいろですね。
実家でネコを飼っていた時は、あまり甘えてこないので
ベタベタしたかったんですけど、こんなにベタベタされると
ちょっとウザい時もあったりして(笑)
でも、この甘えっぷりにすっかりメロメロです。

☆ぷちこさんへ☆
コメントありがとうございます!
そう、ハルオはワンコでした。人間じゃないのです。
更にこんな名前ですが、女の子♀です!
今度、ゆっくりハルオ話聞いてくださいね~。
【2007/03/12 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/235-ee135a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
