我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
赤レンガにて黄昏中のハルオ嬢。

本当はただの信号待ちですが(笑)


向かった先は、新山下のホームズ。
久しぶりに全員集合で買い物に行きました
07031202.jpg

ハルオの後ろには可愛い仔犬ちゃんがいっぱい!
ハルオもここから我が家にやって来ました
07031203.jpg

何だかとってもお茶目な顔したワンコがいました~!
口を閉じているのに、下の前歯が飛び出ちゃっています。
07031204.jpg

そんな目で見るな~!
07031205.jpgかわゆい

お気に召したようなのでお買い上げ!
07031207.jpg鼻汁つけましたから

トイレシートも買ったら、ちょっと窮屈になっちゃいました
07031208.jpg

エレベーターで一緒になったおばさんに「大人しいわね~。」と
褒められました。

家じゃ、ヒドイんですけどね

本当、最近のハルオってちょっとワガママな気がします。
こんなワンコに育てた憶えありませ~ん!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< モテ男 // HOME // 寝る子は育つ?! >>
なかなかハルオちゃんをしつけにいけないですいません^^;
でも、外でイイコにしてるだけまだいい気もします♪

たそがれハルオちゃん、かわいいなぁ(*ノェノ)キャー
【2007/03/12 Mon】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
今度ホームズの中にOKが出来るらしいね!
我が家の出没率が上がりそうです。
【2007/03/12 Mon】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
ハルオちゃんって、ホームズ出身だったんですね!
初耳です!
あたしもよく仕事中にホームズにわんこを見に行きます(^^)
癒されますね~☆
実はさっきも行ってきたのですが、写真のブルちゃんいましたいました!
馬のひづめ?かなにかを一生懸命食べてましたよ~!
ハルオちゃんにお会いできる日も楽しみにしてます~~~☆
【2007/03/13 Tue】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
ハルオのしつけ当番忘れてるのかと思った!
1ヶ月くらいぴかぽんのところに預けてみよっかな~。
とりあえず、夜鳴きを何とかしたいです(涙)

☆大地パパへ☆
じゃ、今度一緒にホームズ行こうね!

☆mkさんへ☆
生で見ちゃいましたか~!
超ブサイク(あっ、言ってしまった・・・。)で可愛いでしょ♪
昨日から旦那さんとこの子の顔マネするのが流行っています(笑)
今度、ホームズで一緒にワンコウォッチングしましょうね~
【2007/03/14 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ハルオママさん、こんにちは。随分ご無沙汰しています。
ビースケの母です。
忙しさにかまけて、読み逃げばかりしていました。

い~な~、一緒にお買物ができるなんて。
うちは、ビースケが吠えまくると思うので、絶対にムリです!
男の子に敵対心むき出しなので・・・。
やっぱり女の子っていいですね。

そうそう。ハルオちゃんの首元を見て思い出しました!
我が家も、ハルオちゃんの真似をして、ハフマンの首輪を注文しました♪数日以内に届く予定です♪すごく楽しみ!
うちは、トレーニングカラー(ハーフチョークチェーン)なんですけどね。
・・・ビースケ、メチャクチャ引っ張るので。
ハルオママさんが、電話番号がメチャデカい!と言っていたので、名前だけにしてみました。^_^
ハルオちゃんは、付け心地はいかがなんでしょう?

それから、その“牛アキレス”!!我が家でももう何年も食べているものです。
“国産・無添加・無着色”がポイントです。1日3本食べてます♪
アレルギーの子にはいいと思います。・・・黙らせたいときも。^_^;

・・・と、色々お話したくて、長くなってしまいました♪
ハルオちゃんとビースケをご対面させてみたいなぁ。
ダンナ曰く「ハルオちゃんとビースケって、すごく似てる!」と言うもんで。
いつか会えるといいですね~♪
【2007/03/14 Wed】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
ユキエさんへ☆
返事が遅くなりすみません・・・。
ハフマンの首輪購入されたんですね~!
トレーニングカラーどうですか?
ハルオにもハーフチョークを使わせたいと思いつつ、何となく挑戦出来ず
現在に至ります。次はうちもトレーニングカラーにしてみようかな?

ハルオのおやつっていつもワンパターンで、あまり違うおやつ買わないんです。
この時は何となくアキレス気分だったので買ってあげました。
ビースケくんはこれをいつも食べているんですね~。

男の子ってパワーがあって大変そうですね。
ハルオでもかなりパワフルなんですが、やっぱり男の子飼っている人の
話を聞くと私には無理!と思ってしまいます。
そのうち、是非ハルオとビースケくんを会わせてみたいな~。
仲良くしてくれるといいな♪
【2007/03/21 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/236-befde787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
