我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は久しぶりにリンに会いました~!
男同士だけど、旦那さんのことが気に入ったようです


好きすぎて、旦那さんの足に噛みついてました
07031302.jpg

うっとり~
07031303.jpg

~お家に帰って~

特に気にしないハルオ。
心が広いというよりは鈍感?!
07031304.jpgうっとり~

自称モテモテ男の旦那さんでした!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

<< サルオ // HOME // たそがれ春兵衛→ホームズ >>
かわいい
リン君はほんとすっごくかわいいねぇ~。私は犬派(というか犬しかわからない)なんだけどタイが最近ねこも好きなのでネコもかわいいのかなぁ~とか思ったり。(^^)ハルオちゃんまた会いたいなぁ~あっそうだ。26日にパチママと会う予定なんだよ~去年と同じく三ツ沢で花見してそれからルースに行くの~。ハルオママさんどうかしら? ̄m ̄ ふふ
【2007/03/15 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
リンちゃんですか!
すごい~、毛並み綺麗~!
おめめくりくり~!!
ハルちゃんのリラックス顔も、「むにょ~ん」って感じでほんとうに可愛いっす♡
【2007/03/19 Mon】 URL // おかめ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
返事が遅くなりました。すみません・・・。
26日ちょうどお休みを取っているんですよ~!!!
旦那さんも休みなので是非混ぜてもらいたいですっ!
後でBBSにコメント入れます!

☆おかめさんへ☆
リンは猫なのに犬みたいな性格なんですよ。
また&cafe'に連れて行くので遊んでやってくださいね。
【2007/03/21 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/237-2b2da530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
