我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
久しぶりに映画の試写会が当たりました。


しかし、この試写会は開場18:00開演18:30というスケジュール。
私の仕事の定時は17:30。
そして、職場から新宿御苑にある厚生年金会館まで1時間以上かかります。
つまり、定時であがっても間に合いません

07032202.jpg

間に合わないと分かっていて申し込みました。
でも、当たると思っていなかったのよね・・・。
さて、どうしようかな?
スポンサーサイト
<< プロダクト・レッド&デジイチデビュー // HOME // サルオ >>
アハハ~毎回ウケるんですけど~。
サルオに笑ってたら今度は行けないとわかってるのに応募したのですね~。映画の試写会って結構あたるようですよねん。
早退するとか!?無理かしらね・・(=_=)
私は今月タイを保育園に預けて映画みようかと思ったら今月は保育園もううまってるそうです。ちきしょ~っ
入園したらこっそり行きます。(でもブログにすぐ書いちゃうからばれるんだよね・・(~_~;))
【2007/03/22 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
すごいじゃないですかぁー。もったいないので、1時間ぐらい前に早退しては?私も今度応募してみますv-9
前回のサルオ君にもうけましたよ。お土産つきって!
私もいとこの子供に”理恵”なのに”いえちゃん”って呼ばれてますけどね。
【2007/03/23 Fri】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
最近の試写会って開演するの早くないですか?
応募したいと思っても、絶対、初めから観れないので諦めるけど。
せっかく当たったんだから早退でもして、観にいっちゃったら?(笑)

↓のサルオ君の名前、いいねぇ。
確かにビーパピパピの時はサル顔だから、サルオと間違えてもしょうがないと思うけど・・・
子供の発想っておもしろい!
【2007/03/23 Fri】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
子供がいると映画館もなかなか行けませんね。
幼稚園に行くようになったら、少しは自分の時間も持てるようになるかな?
試写会の券は母親に譲ることにしました。
間に合わないと分かっていても、どうせ当たらないからと申し込んで
みたんです。そしたら当たっちゃった・・・。
こういうのって運が良いって言わないですね。

☆ぷちこさんへ☆
「りえ」ってまだ言えないんですね。ふふふ、可愛い。
ハルオって変な名前ですけど、サルオに比べたらインパクトの薄い
名前だと思います(笑)いっそのこと、改名しちゃおうかな~?

☆スパイクのははさんへ☆
試写会は母親に行ってもらうことに。母の友人が行けるか分からない
ようなので、行けない時は早退して一緒に観に行こうかなと思ってます。
本当、もう少し遅い時間から始まって欲しいです。
そして、横浜でももっと試写会やって欲しいな~。
自分が募集しているのに気づいていないだけだろうか・・・?

ハルオはパピーの時もそんなにサル顔じゃなかったんですけどね。
サルオなんて名前はさすがに私も思いつきませんでした!

【2007/03/25 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/239-61292b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
