我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日、私は買ってしまいました!

犬のお洋服の本


この間作った洋服が意外と好評で、散歩の時も声を掛けられる率がアップ!
ハルオ、2割増しで可愛く見えます。

前回の手縫いには懲りたので、実家までミシンを借りに行ってきました。
これで完璧!

今回も私のいらない洋服を使って、ハルオの洋服を作りたいと思います。
20051118233253.jpg20051118233327.jpgDvc00025.jpg20051118233310.jpg

次はセーターを着せたいな、などと思う私はもう完全に親バカです。

明日は完成した洋服をお見せします!今夜は気合だ!気合だ!気合だ~!
さて、頑張って作るぞ。




テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

<< ハルオのお洋服☆その2 // HOME // 旦那さんスペシャル! >>
わぁ~☆
お洋服の手作りですね!
私は編物はできるものの、縫い物はてんで駄目・・・
ミシンは使えるけど真っ直ぐしか縫えん(汗)
どんなのが出きるのかな♪
楽しみにしてま~す!
【2005/11/19 Sat】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
遊んでないで
とっとと、ハルオの服とblog更新してくらはい!
【2005/11/19 Sat】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/24-309e97fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
