我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
そろそろ春物が欲しくなってきたので、今日は買い物に行ってきました。
GAPにてプロダクト・レッドのTシャツを購入。
アフリカ製コットンを100%使用しており、収益金の一部が寄付され
アフリカのエイズ撲滅運動に使われるらしいです。
自分はただデザインが気に入って買ったのですが、世のため人のために
なるのだからと、ついでに旦那さん用のTシャツも購入。
何気にペアルックです。ハルオの分も欲しかったな・・・。


それから、とうとうデジイチデビューしちゃいました
CanonのEOS Kiss デジタル Xです。
NikonのD80と迷っていたのですが、予算オーバーなのと重量が
Kiss デジタル Xの方が軽かったので、こちらにしました。
これでハルオちゃんをジャンジャン撮っちゃいますよ!
07032405.jpg

寝ているハルオを無理矢理起こして撮った最初の1枚。
今までの写真とは何かが違う!
07032401.jpg

なーんて、全部オートで撮っているので今までとあまり違いが
分かりません・・・
これからいろいろ勉強して(出来たらレンズも欲しいな~。)
味のある写真が撮れるようになりたいです。
07032402.jpg

技術はなくともハルオのナイスキャラのお陰で味のある写真は撮れます。
なんて格好して寝てるんでしょう

犬じゃないっ!
07032403.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 三ツ沢公園にてお花見 // HOME // ブラッド・ダイヤモンド >>
レンズは18-55かな?
室内で撮るには暗いレンズだからブレやすいよね。
1000万画素だし。
お金貯めて室内用に35mmあたりの明るい単焦点でも買ってください。
【2007/03/25 Sun】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
最後の写真、ハルちゃん首がものすごく長く見えます。
鳥の首のように見えました!!
これからも素敵な写真撮ってくださいね☆
【2007/03/25 Sun】 URL // アビビ #WOq6nlhY [ 編集 ]
かわいいですね~
はじめまして、モモさんのところから来ました。
ワンちゃんかわいいですね~
【2007/03/25 Sun】 URL // ハート #- [ 編集 ]
デジイチって、デジタル一眼レフの略だったんですね!
ある人がそう呼んでいて、愛するカメラ君のニックネームかと思ってました!
ヒエ~!嘘だろ!って思うでしょ?

最後の首長も、ついでにヒエ~!ですね。胴が見えてないから凄さ倍増です。
いつもステキな写真 ありがとうございます!

Tシャツもすてき♪
【2007/03/26 Mon】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
ホントッ!すごい違いだねー。
綺麗な画像だよう!!
【2007/03/26 Mon】 URL // kumi #- [ 編集 ]
☆大地パパへ☆
部長、やっぱり写真がブレまくるので、早いとこ新しいレンズを購入
したいと思います。
T2に部長のようにならないよう気をつけるよう言われました。
本当、気をつけようと思います!

☆アビビさんへ☆
どんどん首が伸びて行くんですよ。ハルオって首長族に入れそう!
これからも面白写真を頑張って撮りたいと思いま~す♪

☆ハートさんへ☆
初めまして。モモさんってどちらのモモさんでしょうか???
可愛いと言ってもらえて光栄です。が、ブサイク可愛いが正解かな・・・。

☆minimさんへ☆
私も昔は、デジイチって何のことか分からなかったんで(笑)
ちょっとカッコつけてデジイチなんて書いちゃいました。
首長写真はいっぱいあって、今後も続々ヒェ~な写真をUPしたいと
思いますのでよろしくお願いします♪

☆kumiさんへ☆
違い分かります???
ぶっちゃけ、私にはあまり見分けがつきません・・・。
もうちょっとお勉強しないとダメですね。
【2007/03/27 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/240-e952a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
