我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は1年振りにパチママさん、パッチくん、あふさん、タイちゃんに
会いました~!
去年はみんなが三ツ沢公園でお花見をした後にルーズカフェで合流し、
一緒にお茶をしましたが、今年はお花見から参加

ソメイヨシノはまだ咲いていませんでしたが、横浜緋桜(よこはまひざくら)が
キレイに咲いていました。
07032602.jpg

みんなでお弁当を食べるの図
07032601.jpg

花より団子。みんなのお弁当を見つめています。
ハルオももちろん食べ物ばかり見てました。
07032603.jpg

タイちゃんはカメラを向けるとポーズを決めてくれます。
お気に入りの白ネコさんと一緒に!
07032604.jpg

パッチくんとハルオは相変わらず微妙な距離です。
好きでもなければ嫌いでもない。お互い特に感心なし?!
07032605.jpg

全然違うところを見てます(笑)
07032606.jpg

この後、みんなでルーズカフェへ。
遊び疲れで続きはまた明日・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 昨日の続き☆三ツ沢公園→ルーズカフェ // HOME // プロダクト・レッド&デジイチデビュー >>
WBの設定を変えたほうが良い気がします。
【2007/03/27 Tue】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
キレイ♪
ソメイヨシノよりも色が濃いんですねぇv-252
キレイなピンクでかわいい桜e-267
その桜を完全無視のわんこ様たちが
とってもイケテル(笑)
これからお花見イベントが目白押しだよね~♪
お弁当の楽しみがいっぱいだね、ハルオちゃんv-344
【2007/03/27 Tue】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
おつかれ~
きのうは楽しかったね~。外行くと気分がいいよね♪
今日はうちの中で子供(友達がきて)が5人いて怒りまくりで顔が鬼になってました。(^_^メ)
ソメイヨシノ早く咲かないかなぁ~♪
また遊んでくださいね~(^◇^)
【2007/03/27 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆大地パパへ☆
そういえば、家の中で撮った時に設定を変えてからそのままだったかも。
それとも私の画像修正の仕方に問題が?!

☆ねえたまさんへ☆
ワンコは桜なんてどうでも良いんでしょうかねぇ~?
私には花も食べ物もどっちも必要!欲張りでごめんなさい。

☆あふさんへ☆
昼頃から晴れてきて良かったですね~!
外で食べるご飯って美味しいな。
子供5人の相手するのは疲れそう・・・。私なんかたまに遊んでもらう身
ですから、楽しく終われるけど、毎日一緒だとスタミナいりますね。
怒られた時に「ママ可愛いね~。」って言って乗り切ろうとするタイちゃんに
笑いました~。

【2007/03/29 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/241-6bfe4c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
