我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
三ツ沢公園からルーズカフェに移動してタイム
私は抹茶のシフォンケーキ。旦那さんはガトーショコラ。


パチママさんはかぼちゃのムース。あふさんはイチゴのタルト。
タイちゃんはイチゴのショートケーキ。みごとにバラバラのオーダー!
07032610.jpg

やっぱりルーズカフェがよく似合うパッチくん。
07032608.jpg

タイちゃんは白ネコちゃんにお水をあげていま~す
07032615.jpg

ハルオは二本足歩行でみんなのケーキを狙っています。
顔が近いんですけど!
07032611.jpg

そしてアンリくんも登場~!仲良し2人組。
07032613.jpg

ハルオは早くも爆睡モード
07032612.jpg

と思ったら、次々と倒れていくワンコ達!(笑)
07032614.jpg

去年はタイちゃんが1番最初に倒れましたが、今年はずっと起きて
いられました。お兄ちゃんになったなぁ~。

寝起きのツーショット!
こうして見ると仲良しっぽいでしょ。
07032616.jpg

たまたま旦那さんに合わせて休みを取っていた日にあふさんが横浜に
来ると声をかけてくれて、こ~んな楽しい1日を過ごすことが出来ました
また来年も一緒にお花見が出来るといいな~!

パチママさんがステキな写真を送ってくれたので、明日UPさせて
もらおうと思います。まだまだ引っ張るハルオママでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ビーちゃんは耳が命です。 // HOME // 三ツ沢公園にてお花見 >>
おいしかったですねぇ~(*^^*)
はるおちゃんの顔ほんと味があるよね!('-'*)フフ
吠えられて落ち込んだのもかわいかったです。
来年はもしウーロンいても連れて行くのは車じゃないからタイだけかなぁ・・やっぱり。なんかかわいそうだね。(^^;タイが幼稚園行ってるときにウーロンだけって手もあるけどあいつ電車で騒がないかしら・・1年間悩みます。(笑)
【2007/03/27 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
毎度
出遅れてるパチママです。日記が・・・(汗)
画像が多すぎて(^^:まずはアルバムだな。
UPしたらお知らせしますわー。

思いがけず賑やかなカフェになって楽しかったですねー♪
なんか、パッチ写真だけだと一番おとなしそうだけど
一番騒がしかったよね・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ハルオさんご一家とも久々に逢えて楽しかったです!
ありがとうございました!また来てね~(笑)
ウーロンとも逢いたいなー。逢いにいくぞ。
【2007/03/28 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
とりあえずアルバムを
【2007/03/28 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おいしそうなケーキに囲まれて
わんこ達は幸せそうにお休み中。。。
これ以上の幸せ空間はないよねぇ。
ハルオちゃんの寝顔、とても満足そう。
楽しかったんだね、きっと♪こんな日に見る夢ってどんなんだろう。。。
【2007/03/28 Wed】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
うわぁ~タイちゃんきゃわゆーーーい☆
きゃわゆいわんこたちとキッズ!癒し満載ですね~◎
うらやましぃー(>∀<)
そしてそして、相変わらずのセレブな生活にうらやましさ2倍なmkでした!チャンチャン♪
【2007/03/28 Wed】 URL // mk #HfEb2YQw [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
ウーロンにもいつか会ってみたいな~!
全員集合するのはかなり難しそうだけど、みんなで会えるといいですね。
パッチくんの顔を見た後にハルオの顔を見ると、ちょっとビックリしちゃう。
しかし、そうなのです。良い言い方すれば味のある顔なのです!(笑)

☆パチママさんへ☆
写真どうもありがとうございました~!
そして勝手にハルオ日記にも写真UPしちゃいました・・・。
すみません。
私もパッチくんの写真後日送ります!

☆ねえたまさんへ☆
ハルオが1番若いのに1番最初に疲れ果てていました。
こんなにまったりのんびりの3匹ですが、ハルオ、アンリくんにガブリ
されて超凹んでたんですよ(笑)ぷぷぷ。

☆mkさんへ☆
タイちゃんはすごく子供らしい可愛い子なので一緒にいると癒されます。
お母さんは大変そうですけど、他人はいいとこ取りですね。
ブログ見てると、我が家がセレブ生活しているように見えますか???
セレブと言ってくれるのは残念ながらmkさんだけですv-406
【2007/03/29 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/242-2e8980a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
