我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
三ツ沢公園&ルーズカフェでパチママさんが撮った写真はこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://mitemiteblog.jp/patch/archive/8/0
とってもいい感じの写真がいっぱいなので是非見てくださいね♪
送ってもらった写真の中から、1枚だけハルオ日記にもUPさせて
もらいまーす。お気に入りは他にもあるのですが、ハルオ日記には
この写真が一番ふさわしいかな?
タイちゃんとハルオのキャラがよく出ているわ(笑)
0326lus_haruo_tai.jpgパチママさん撮影

一眼レフを買ったら、大地パパが「デジタルフォトテクニック」という
本をくれました。これを読むと上手に写真が撮れるようになるのかな?!

とりあえず、今日のところはまだまだ自己流テキトーに撮らせて
もらいました。ハルオちゃんの可愛いお耳です
07032801.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 3歳になりました~! // HOME // 昨日の続き☆三ツ沢公園→ルーズカフェ >>
そうよね、ビーグルはお耳が命ですよね~
先日たくさんのビーグルに会いその時思ったのですが、
同じビーグルでも耳の厚さが違うのです。
薄いお耳のコもいれば、重量感たっぷりな厚めなお耳。
まさに牛タンみたいです。
ハルオちゃんのお耳の様子がよ~く分かりますね。
さすがデジイチ、そして1000画素。
また素晴らしく綺麗な写真を撮って見せてください。
【2007/03/29 Thu】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
ブレてますねぇ。
昨夜は20時半に子供と就寝。
電話に気がつきませんでした。
失礼。
頑張って練習してください!
【2007/03/29 Thu】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
見てきたよ~!
ハルオちゃんが太陽の光でまぶしそうに目をつむっている写真、
とっても好きですv-238
ハルオちゃんらしさは、やっぱりママさんがUPされた写真かなぁ(笑)
愛嬌のあるハルオちゃんならでは、って感じでこっちも好きですよ~!
【2007/03/30 Fri】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
☆スパイクのははさんへ☆
牛タンですって?!(笑)
先日会ったパッチくんとハルオの耳も全然違う耳なんですよ。
ビーちゃんは本当、個性が出ますね~。

☆大地パパへ☆
ブレてるかな?
自分的にはいい耳撮れたと思ったんだけどな~i-183

☆ねえたまさんへ☆
ありがとうございま~す!
同じ場所で写真を撮っても人によって全然違う写真が撮れるから
面白いですね。
パチママさんの写真はいつもセンスが良くて勉強になります。
この日はハルオ、結構大人しくしていたので、この写真は貴重な
ショットでした。
こういうことしているからどんどん首が長くなって行くんだわ・・・。
【2007/04/01 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ありがとう♪
アルバム、リンクしてくれてありがとう!!
あ、画像も届いてます。アリガトウ♪
あのアルバムは、画質がかなり落ちてしまうのが残念なんだけどね(T-T)
まぁ、雰囲気が伝わればいいかな~~。
ねえたまさんも、見てくださってアリガトウございます(^^)
【2007/04/01 Sun】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
パチママさんへ☆
今年も勝手に写真使わせてもらっちゃいました。
タイちゃんとパッチくんの写真に私が紛れ写りとか、ナイスな
写真がいっぱいでしたね~!ふふふ。
【2007/04/02 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/243-f73eef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
