我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日、4月1日はハルオの誕生日でした。3歳になりました~!

お祝いに駆けつけてくれたリンです。
(本当はたまたま遊びに来ただけです)


なぜかハルオのトイレで悶えるリン。
ここがお気に召したようです
07040103.jpg

自分の部屋にネコがいるので若干戸惑うハルオ。
07040102.jpg

お誕生日なのでチヤホヤしてあげました。
満足げなハルオちゃん
07040105.jpg

こんなことされてもご機嫌です。
07040104.jpg

早いもので、ハルオとの生活も3年になろうとしています。
いつも元気なハルオですが、今年になって突然てんかんの発作を
起こし、すごくびっくりしました。
元気でいてくれることに、感謝しなければいけないなぁーと思う
今日この頃です。

これからも、たっぷり愛情を注いであげないとっ!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオのお陰です。 // HOME // ビーちゃんは耳が命です。 >>
ハルオくんお誕生日おめでとう♪
ちやほやしてもらうハルオくん、幸せそうないいお顔ですねぇ。
てんかん、心配ですけど どうが元気でこれからも「おやじが~る」っぷりをどんどん発揮して楽しませてね(^^)
【2007/04/03 Tue】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
お誕生日おめでとう、ハルオちゃん。
みんなにナデナデされてよかったね。
パパさんやママさんからお誕生日のお祝いを貰えたからな?
楽しい元気な3歳な1年になりますように。

それにしてもリンちゃんに飛び掛らないハルオちゃん、エライ!
うちのだったらウーとか言って飛び掛るのは確実だから。
(でも絶対ヤラレチャイマスがね)
【2007/04/03 Tue】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!!
うちもあと2ヶ月程で3歳になります♪
そろそろ落ち着きを身につけてほしい年頃ですが・・・。
楽しい一年になりますように。
【2007/04/03 Tue】 URL // アビビ #WOq6nlhY [ 編集 ]
おめでとう~
そうだそうだ~1日って言ってたよね~
おめでとうございます~3歳かぁ~♪タイと同い年ねアハハ
ネコちゃんにも優しいんだねぇ~ハルオちゃん。
これからも元気でいてね♪
【2007/04/03 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
ご家族で何かお祝いしたのかなぁ?
ウチのビースケも数ヶ月前に3歳になりましたが、いつまで経っても大人になれないのは、ビーグルだからでしょうか・・・?男の子だからでしょうか・・・?ハルオちゃんはどうですか?

てんかん、って大変ですよね。
ウチの近所のお友達犬のラブも時々てんかんの発作が出るらしく、飼い主さんが「怖くて遠くにお散歩に行けない・・・」って言ってました。・
・・その子40キロ近くある大型ワンコなので、動けなくなったら運べないんだそうです。
ハルオちゃんもお大事にしてくださいね。

ところで、一眼レフ・・・いいですねぇ♪♪
使い心地はいかがですか?やっぱりいい写真が撮れますか?
私も買いたいと思って、コツコツお金貯めてます。^_^(・・・専業主婦なもんで。)

では、寒い日が続きますが、ハルちゃん共々お体を大事にしてくださいね。
【2007/04/04 Wed】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
出遅れました!!
ハルオちゃんおめでとうございます♪
もう3歳ですか~
いつまでも健康で可愛いハルオちゃんでいてくださいね。v-308
【2007/04/04 Wed】 URL // & じゅんこ #- [ 編集 ]
スッカリ遅くなましたが・・・
ハルオちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/
そうですね、健康で元気な事って素晴らしいですよね~
また1年、楽しく元気に楽しいお話聞かせて下さいね♪
ちまたの噂では?
3歳を過ぎるとかなり落着きが出てくるとの事ですが、、、
どうですか~?

それにしても、リン君(←やっと男の子だって覚えられました(^_^;)とハルオちゃんは仲良しだなぁ~
ジュジュは仲良くしてくれる猫ちゃんと、未だめぐり会えません。。。
【2007/04/05 Thu】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
どうもありがとうございます!
本当、どこのオヤジかと思ったらハルオだったことが多々あります。
これからもオヤジに磨きをかけて頑張るよう言っておきますね。(笑)

☆スパイクのははさんへ☆
どうもありがとうございます!
遊びに来た私の母も姉もハルオの誕生日に気づいてなくて、後から
やってきた姉が近所の薬局で慌てておやつを買ってきてくれました。
因みに私と旦那さんは何もプレゼントしてませ~ん!

ハルオとリンはまだまだ仲良くなれていないんですよ・・・。
まあ、実家のピーちゃんとリンは随分仲良くなったみたいだから、
そのうち仲良く昼寝とかしてくれるようになるといいなって思ってます!

☆アビビさんへ☆
ありがとうございます!
本当、そろそろ落ち着いて欲しいですよね・・・。
うちなんて、顔がだんだん白くなってきて老化してきてるのを
すごく感じるのですが、相変わらずいたずらばかり。
一生こんな感じなのかもしれませんね。トホホ。

☆あふさんへ☆
お祝いの言葉、ありがとうございます!
子供はこれからどんどん成長して行くけど、ワンコは3歳児並みで
ストップですね。まぁ、これくらいが可愛いっちゃ、可愛いですけど・・・。
次会う時のタイちゃんはお兄さんになっているのかな?
いつまでも高いネコ声出していてもらいたいけどな~(笑)

☆ユキエさんへ☆
どうもありがとうございま~す!
いつまでも大人になれないのはズバリ、ビーグルだからなのかも!
ハルオもちっとも大人になりませんねー。

てんかん、ラブちゃんだと大変そうだわ・・・。
うちは1回こっきりで、先生が一生に1度だけ発作を起こして、それきりの
ワンコもいるっておっしゃっていたんで、大丈夫だと思っているのですが
発作の姿はかなり衝撃的で、無力な自分はただオロオロするだけでした。
冷静に対処出来るようにならないとダメですね。

一眼レフは買ったことに満足して、あまり使っていません(汗)
自分の買ったレンズだとやっぱり、部屋の中は暗くて。
平日は夜しか写真が撮れないので、部屋用に使えるレンズが
欲しいなーなんて生意気にも思ってます。
しかし、私も働いていると言ってもたいした収入ではないので
またコツコツお金を貯めて買いたいと思います。
お互い頑張りましょう~!

☆じゅんこさんへ☆
どうもありがとうございます!
そうです、もう3歳です。あっという間におばあさんになってしまいそう!
おばあさんになってもきっと、じゅんこさん好きは変わらないと思うので
よろしくお願いします!

☆りんさんへ☆
どうもありがとうございま~す!
ジュジュちゃんは落ち着いて来ました???
うちはまったくもって、落ち着く気配がないのですが・・・。
他のワンコに対して少し、距離を置くようになってきた気もするけど
相変わらず、1人盛り上がって「遊ぼうよっ!」って誘ってることも
よくありますし。

リンとハルオはまだまだ難しい関係なんですよ。
リンはともかく、ハルオはリンの扱いにちょっと戸惑っている様子。
リンの方が大物っぷりを発揮しています(笑)
【2007/04/07 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/244-e0c0d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
