我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日、家に帰ると横浜動物園ズーラシアから手紙が届いていました。

中身を開けると・・・。


そう、あれは今年の2月4日のことでした。
久しぶりに行ったズーラシアで「1000万人達成日あてクイズ」というのを
やっていたのです。今までの入場者数のデータから見て、3月か4月中に
1000万人達成しそうだな~と思ったので、適当にハルオの誕生日を書いて
応募しておいたのでした。

そしたら、うっかり当たってしまいました
4月1日に1000万人達成してました・・・。
07041002.jpg

招待券ゲット!
う~ん、こんなところで運を使ってしまって良かったのかしら?!

このワンコ↓のお陰ですが、食べ物が当たった訳ではないので
特に、興味ない様子です。
07041003.jpgどうでもええわぁ~

何はともあれ、

横浜動物園ズーラシア1000万人達成おめでとう!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< チューリップ☆横浜公園 // HOME // 3歳になりました~! >>
おめでとう!!すごいですね。ワンちゃん本当買いたいなぁ。
働いてても飼うのは大丈夫ですか?
旦那さんを納得させられれば飼えるのになぁ。
今度テニスの時にでもいろいろ教えてください。
いつも表情豊かでかわいいですね。
【2007/04/12 Thu】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
すごいね!偶然にもハルオちゃんのお誕生日だったんだ!!!
この幸運を生かして、ロトとかも買いたくなるね~♪♪
ズーラシアってとってものんびりできますよね。
いい季節だし、ダー様とお出かけするのにはぴったりな場所ですね♪
【2007/04/14 Sat】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
☆ぷちこさんへ☆
働きながらワンコを飼うのはやはり大変です。
何より、留守番しているワンコが可哀想かな・・・?
あと、マンションでビーグルは無理があった~!
飼う前にもっとよく勉強すべきだったなと、ちょっと反省。
でも、その存在にいつも癒され、大切な家族なのでこれからも
出来る限りのことはしてあげたいなと思ってます。
もし、ぷちこさんがワンコを飼うことになったら、是非ハルオと
お友達になってくださいね!

☆ねえたまさんへ☆
そうそう、ロト6とか当たったら、本当ハルオに感謝してもしきれないわ!
でも、世の中そんなに甘くないんですよね・・・。
地道に生きていかねば!
ズーラシア1000万人目になった人はいったいどんな記念品をもらったのだろう?
気になります・・・。
 
【2007/04/15 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/245-11666f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
