我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
楽しむ間もなく桜が散ってしまい、ちょっと不完全燃焼気味ですが、
ハルオを連れていつもの公園へ行ったら、珍しいチューリップの花が
咲いていました


ハルオと一緒に写真を撮ろうと思ったけど、おやつがないので
カメラ目線になりません
完全に他に気を取られて迷惑そうな顔のハルオ。
更に、手すりでお花が隠れちゃってるし!
07041503.jpg

この後、ちょうど実家へ行く用事があったので、家族で横浜公園の
チューリップを見に行くことにしました。
今が見頃でキレイに咲いていました!
07041504.jpg

横浜公園のチューリップと言えば・・・。
大学を卒業して就職した年。自分の希望する業種にも、職種にも
就けず、うまく行かないことばかりで落ち込んでいた時に、
「気分転換に!」と家族に誘われて、ここに散歩しに来たことが
あるのですが、キレイなチューリップを見て、心が癒され少し
元気になれたことがあります。
今、思えばあれが人生初めての大きな挫折!すごく辛かった・・・。
ここのチューリップを見る度に、そんなことを思い出し、
「あ~、私って青かった!」と懐かしく思ってしまいます。
元気をくれた横浜公園のチューリップが私は大好き~!
07041508.jpg07041506.jpg07041510.jpg

07041505.jpg07041511.jpg07041507.jpg

さて、横浜公園のチューリップを見た後はいつも通り、大桟橋まで散歩。
24歳になったネコのかあさんには会えませんでしたが、
ニューフェイス発見!(前からいたんだろうけど・・・。)
海岸通り、サンアロハの下にある「カンファーツリー」の看板犬。
バセットハウンドの「ドナちゃん」です!
07041512.jpg

この子を見た後にハルオを見ると何だかさっぱりした顔に見えますね~。
<< ハルオは女の子です。 // HOME // ハルオのお陰です。 >>
こんにちは☆
確かにバセットを見た後にはそうなりますね~。柴犬なんて能面のようです!
珍しいチューリップ、初めてお目にかかりました♪
【2007/04/16 Mon】 URL // アビビ #ZHe4rO26 [ 編集 ]
キレイ~~♡
チューリップ、私も大好きです♪♪
最近ではいろんな花びらのチューリップがたくさん出てますよね~。
キレイに咲いているのを見つけると
どうにかして愛犬と共に写真に収めたいんですが、
なんせ和犬なんで。。。(苦笑)
【2007/04/16 Mon】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
きれい~
横l浜公園のチューリップにそんな思い出があるのですね。
私は会社が近くだったのでたまにここでお弁当を食べてたのを思い出します~(^◇^)食堂が地下なので外に出たい!ということで夏とか暑いのに食べたりして。(^^;)
お花のある暮らしがしたいものだけどなかなかね~
【2007/04/16 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
キレイですね~!
あたしもパワーをもらいに行こうかしら(^^)
ハルオママさんにもそんな時代があったのですね~
今は幸せいっぱいそうで、全然思いもしませんでした!
【2007/04/19 Thu】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆アビビさんへ☆
確かに柴犬見た日には薄~い顔に見えちゃいますよね。
あー、私って柴犬顔かも(笑)
前に旅行に行った時に出会ったバセットは耳が長すぎて引きずって
しまうので、ネット被ってました。なんだかユーモラスなワンコですね。
【2007/04/20 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
和犬と花って組み合わせもキュートで良いですね。
お花と一緒に撮ろうとしてもハルオはじっとしていてくれないんですが、
お花に囲まれていると、かろうじて女の子に見えるような気がして(笑)

☆あふさんへ☆
あの辺で働いていたのですね~。どこかですれ違っていたかも?!
お花屋さんになりたいと夢見ていた私も最近は全然そんな時間が
なくて・・・。久しぶりにお花の種をまいてみましたが、ちゃんと育つか
自信ないな~。育てるより枯らすのが得意な私です。

☆mkさんへ☆
そうです、私にも悩める乙女の時代があったのですっ!
自分ばっかり何でこんなに辛いのだろう?と思ってたけど、誰だって
悩み事のひとつやふたつあるものなんですよねー。
年を重ねるうちにそういうことが分かってきて、楽になった気がします。
ハルオを見てると悩み事なんて、なさそうで羨ましいですけど(笑)

【2007/04/21 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/246-aa9c210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
