我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日は、旦那さんのお父さんのお墓参りに行ってきました。
犬好きだったお父さんのために?今年もハルオを一緒に連れて行きました。
その後、所沢のDOG Cafe Fu~にてジュジュ一家と待ち合わせ

しかし、ハルオのオシッコ休憩のため高坂SAのドッグランに途中下車。


マイペースにドッグランを満喫中。
お陰で待ち合わせ時間に遅れてしまいました・・・。
ごめんなさ~い!
07043002.jpg

1年振りに会ったジュジュちゃん。
ちゃんとハルオのことを憶えていてくれました
小さくて、相変わらず可愛いです
パパさんにいたずらされてツノが出てます。
07043003.jpg

ジュジュちゃんは、手の上におやつを乗せて「待て」が出来ます。
07043004.jpg

ほ~ら、ビスケットが乗ってるでしょ!
ちゃっかり、ハルオがパクリしちゃいました
おやつが消えてパニックのジュジュちゃん。
本当にどうもスミマセン・・・。
それにしてもこんなにすごい芸、ハルオには出来そうにありません
07043005.jpg

久々の早起き&天気が良くてバテてしまったハルオは早々に
07043006.jpg

前日まで軽井沢へ旅行に行っていたジュジュちゃんもお疲れモード
それにしてもジュジュちゃんとハルオの大きさ違いすぎます(笑)
07043007.jpg

軽井沢でハルオにお土産を買ってきてくれました。
ベーグルとオレオ???人間の食べ物みたいです。
食いしん坊ハルオ、早速美味しくいただきました
07043008.jpg

短い時間でしたが、ちょうど1年振りにジュジュ一家にお会い出来て
とても楽しかったです!
次は是非、横浜に遊びに来て下さ~い!!!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 落ちそう・・・。 // HOME // 4月後半ダイジェスト >>
最後のおやつを狙うハルオちゃん、可愛いv-238
ジュジュ家と遊んだのですね~いいな。
前、ハルオちゃんとジュジュちゃんが似てるって言っていたと思いますが、
今回この記事にupされているおさしん、おふたりさん、お疲れモードのようでなかなか似ているお顔が拝見できなくて寂しいですね。

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
素敵な時をすごされたようで、よかったですね。
これから1年、ご家族揃ってよい思い出の年輪を刻んでくださいね。
【2007/05/02 Wed】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
コメント遅くなりました~
先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです♪
年に一度の恒例行事となるよう、また遊んで下さいね☆
そそ、言い忘れてしまったのですが・・・
↑おやつの賞味期限2~3週間だそうなので、
それまでに完食して下さ~い(*^_^*)

ところで、結婚記念日おめでとうございます!!!
素敵なレストランでお食事なんて羨ましいな~
これからも、ますます仲良しで ♪(*^-'*)>
【2007/05/03 Thu】 URL // りん #- [ 編集 ]
少々出遅れてしまいましたが、
3周年おめでとうございますv-238
今年は去年以上に仲良しでv-344

ジュジュちゃん、かわいいビーさんですね!
とっても華奢な感じ。
ハルオちゃんの抱っこの寝顔、かなり好きですe-272
ケータイの待ちうけにしたいくらい(笑)
GW、満喫されたようですね♪
【2007/05/07 Mon】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
☆スパイクのははさんへ☆
今年、ジュジュちゃんと会って思ったのは、ハルオとあまり似てない!
ジュジュちゃんの方が可愛い!(旦那さんも同意見)
似てるなんて申し訳ないわ・・・。
横顔とか、写真で見るとよく似てると思うことがあるんですけどね。
あまりに大きさが違うので何とも不思議な感じです。

☆りんさんへ☆
どうもありがとうございました~!
いただいたお菓子は既に完食しました(笑)
大型連休の時くらいしかうちは出掛けられないんですけど
良かったら、また遊んでくださいませ。

☆ねえたまさんへ☆
ジュジュちゃん、ハルオの約半分です!
いつも仔犬と間違えられるって言ってました。
同じビーグルなのにあまりに大きさが違うので、不思議な感じです。
ジュジュちゃん見た後にハルオを見ると、バケモノみたいで(笑)
ねえたまさんがハルオを待ち受けにしてくださるのなら、私は
PESCA王子の写真を待ち受けにさせていただきます・・・。
【2007/05/12 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/249-faabc3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
