我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
何でそんな崖っぷちで寝るの?!
私が支えてあげなければ完全に落下です。
危ないぞ~!!!


隙間に入って寝るのが好きです。
あと、どこかにアゴを乗せたいみたい。
07051103.jpg

ベストポジションをゲットして恍惚の表情。
う~ん、今日もハルオちゃんってばブサイク♪
07051104.jpg

久々の更新ですが、またハルオの寝てる姿になってしまいました。
次は必ず、起きているハルオの姿を撮ってみせますっ!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 村山首相?! // HOME // ジュジュ一家 >>
ハルオ君、結構な美尻の持ち主ね。
つるつるコートってホント気持ちいいんですよねぇ。
今回も、あさって向いてる目がステキです(^▽^)
【2007/05/12 Sat】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました。またよろしくお願いしますv-7ハルオちゃんめちゃ気持ちよさそうですね。癒されるv-238
【2007/05/12 Sat】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
写真部募集中
室内の写真をblogにのっける時、背景をぼかすと見せたくない物とかが見えなくなるから良いよ!
だからボケがきれいな単焦点おすすめです♪
【2007/05/12 Sat】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
ハルオちゃんの写真を見ていると、私もまた犬が欲しくなってしまいます。でも一人だと面倒を見るのも大変だし・・・しばらくは我慢します。
【2007/05/12 Sat】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
かわうぃ~っ☆
寝てても起きててもプリチィなのでオッケーじゃないですか~!
あたしも一緒に寝たーい!!!
【2007/05/12 Sat】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
そうです、ハルオって結構いいお尻してるんですよ~!
というより、この写真だとすごいお尻が大きく見えますよね。
あまりに無防備な顔に笑いが止まりません・・・。

☆ぷちこさんへ☆
こちらこそ、どうもありがとうございました~!
体調戻ってきて良かったですね♪
またよろしくお願いします!

☆大地パパへ☆
ポイントがたまったのでレンズ注文したよん。
届くまでに、1ヶ月くらいかかるみたい。
しかし、一眼レフよりトイカメラの方が面白いかも。
どちらにしろお金のかかる趣味ですね~。

☆店長さんへ☆
確かに1人だと世話が大変ですもんね。
今度、良ければハルオの頭をなでなでしてやってください。

☆mkさんへ☆
いつでもレンタルしますって!
今度、そーっとお店の前に置いておこうかな?!(笑)



【2007/05/12 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/250-b229452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
