我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
まだ3歳だというのに、早くも白髪が増え始めたハルオ。
気づいたら村山(元)首相そっくりです


話は全然違いますが、このパイナップル食べたことありますか?
一見、普通のパインに見えますがちょっと変わったパインなのです。
07051202.jpg

スナックパインといって、こうやって手でちぎって食べられるんです。
すごい不思議なパイナップル!!!
私は初めて食べたのですが、旦那さんは食べたことあるらしいです。
もしかして、これって前から流行ってたのかしら?
07051203.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオ初来店?! // HOME // 落ちそう・・・。 >>
今日は愛犬の日だそうですよ。愛犬可愛がってあげてくださいね~。

ということで、犬に関するブログを回っております。それにしても、いろんな種類の犬を飼っているのだな~と感心しました。

私も犬は大好きですw
よければ、私のブログにも来て下さいね~
犬関係ではございませんが^^;
【2007/05/13 Sun】 URL // ウィル #- [ 編集 ]
パイン♪
見たことはあっても、食べたことがない。。。
スナックパインは、舌がイガイガしないってホント?チョンマリョ??

ハルオたん、白髪増えたね~
梓申も目の下白くなってきた><;
お互いまだまだ【ピチピチお嬢】のハズなのにね(^^;
【2007/05/13 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ハルオちゃんは幸せですね、こんな素敵なママがいて・・・(誉めすぎ?)

その物体は「ドリアン」とは違うのですか?
【2007/05/13 Sun】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
村山首相!懐かしいですね!
小学校の時、友達が飼っていたわんこが白い眉毛で
「総理~!」「総理~!」と呼んでいたのを思い出しました(^^)

そのパイン、ちっちゃいころ我が家で出たことあります!!!
かれこれ15年くらい前になると思いますが・・・
最近流行っているんですか?!
【2007/05/13 Sun】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
ハルちゃんもですか???
うちも今月の22日で3歳ですが、少々村山さん気味です・・・。
先日はお見合いにも失敗しまして踏んだり蹴ったリです;
【2007/05/13 Sun】 URL // アビビ #4B33lOYw [ 編集 ]
☆ウィルさんへ☆
愛犬の日なんてのがあるのですね。知りませんでした。

☆8’b かあさんへ☆
スナックパイン、確かにイガイガしませんよ!
是非、1度食べてみてください。

そうそう、まだ【ピチピチお嬢】のはずなんですけどね~。
体はまだ変化ないけど、来年くらいもう真っ白だったりして?!
本人は特に気にしていないようですが(笑)

☆店長さんへ☆
ドリアンなんて買えません。買いません(笑)
でも、ちょっとドリアンと似てる部分がありますね。
食後のデザートに是非どうぞ!

☆mkさんへ☆
え~!そんなに昔から存在していたのですか?!
庶民派の我が家ではパインといえば、缶詰のパインでしたよ・・・。
こんなに生きてきて、今まで知らなかった自分にビックリ!
行儀が悪いので、私も旦那さんも台所の流し台の前で立ち食い
しちゃいました。カットする手間がかからずgoodです♪

☆アビビさんへ☆
お見合い、失敗しちゃったんですか・・・。可哀想に。
ハルオがお見合いしたら・・・きっと100連敗でしょう。
たいしたフォローにならないと思いますが(笑)

村山さんになっても、元気でいてくれさえすれば良いかな??
【2007/05/14 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
スナックパインは沖縄本場でございます。
また食べにきてください!
ハルオにも会いたいっ
【2007/05/15 Tue】 URL // taako #- [ 編集 ]
☆taakoちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんね。
スナックパイン、カットいらずで楽ちん!
本場でたらふく食べたいです♪
【2007/05/26 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/251-7a25e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
